職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👨‍✈️👩‍🦰【ゴシックフリル隊支部】職質記録👨‍✈️👩‍🦰 ~前編~

シルエットクイズになるかどうか…

職質系ブロガーの極致

そう、そこにがいてそこにアストルティア警察がいる。

それが全てさ…

 


人気ブログランキング

 

はい、「なぜ山⛰に登るのか」的な感じで始めてみましたが、これこそが疑いようのない真理

これは、昨夜のお話です。

 

 

今月の10の日にアストルティア住宅展示場にフォトスタジオがオープンするらしい。

hiroba.dqx.jp

ジューンブライドということで、結婚式場みたいなやつ!

 

 

 

 

 

ということで…

フェイト邸にかちこみ

フェイト邸にかちこみ その2

 

 

フリル隊数名でかちこみしてきました。

 

 

 

フェイト邸にて

新郎役

 

到着してみると、必要だったのは変態ではなく、新郎役だった模様。

アストルティア警察【ゴシックフリル隊支部】包囲網

あっさり包囲されてしまいました👮‍♂️👮‍♀️

 

声掛け

レイ「ちょっとあなたお話いいですか?」

 

🐢「あ、は、はい。」

職質開始!

レイ「時に、いろいろ気になるのですが…」

 

🐢「はい」

 

レイ「ゴーグルふたつもつけて!!何考えてるの!」

 

フェ「(きっと何も考えてない…)」🐢(That’s right!(心の声))

 

🐢「レイさんや、ワシのゴーグル見んかったかえ?」

 

フェ「さっき食べたでしょ!?」

 

🐢「mgmg…なるほど、これがいわゆるゴーグル…って食えるかい!

レイ「あなた、画面の外で私がいまどんな状態か…わかってるの!

 

🐢「はい。爆笑必至

 

アリ「レイちゃんの腹筋のHPはもう0(ゼロ)よ!」

 

レイ「わかってるじゃないかぁぁぁぁ」

 

ザク「笑いすぎてあばらでちゃってるよ!」

🐢「突き抜けるモヒカン」

 

レイ「ああああ毎日がつらいいいwwww こんな存在感のルムメンは初めてよ!」

 

ザク「バリエーション豊富、そしてお金を惜しまない…感服しております」

 

🐢「俺の会ったのが運のつきでしたね」

 

レイ「時に、好きなんですか?」

 

🐢「裸、大好きです(意味深)」

 

レイ「もういろんな意味でヤバいですね」

 

🐢「ふ 今更だね」

スタンド

フェ「うしろのサボテンはスタンド?」

 

🐢「ゴゴゴゴゴ スタープラチナです」

 

ザク「世界」

 

🐢「ザ・ワールド 無駄無駄無駄無駄ぁぁ!

レイ「いつから変態してるの?」

 

🐢「かれこれ、2年半前に復帰してからずっとですね」

目を逸らすセーニャ

🐢「後ろのセーニャが目を逸らしてます」

 

レイ「見ないようにしてるんだと思います」

 

アリ「セーニャ>式場になぜ変態が…

 

🐢「変態自体はもう7,8年になります 楽しいですよ毎日」

 

レイ「変態が楽しいのね!!」

 

🐢「はい!!」

 

ザク「故郷のアバ様泣いてますよ!」

ザク「あじさいちゃん!」

 

フェ「モヒカンいらないな…剃るか」

 

レイ「まさか、その恰好でプレイべに行きましたか?」

 

🐢「え、普通に行きましたけどっw 普段から9割裸の奴が今更これで行けないわけない!エッヘン」

 

ザク「ムービー中に笑っちゃうでしょうに」

 

🐢「ふ…いつもこらえるのに必死です」

 

レイ「髪の毛伸ばそうとか、イケディになろうとか、思わないんですか?」

 

🐢「毛根が死んでるので、無理ですね!」

 

ザク「やんちゃしちゃったかぁ~」

 

🐢「イケディかどうかはわかりませんが、何度か魚男にはなったことありますよ」

証拠写真

い、イケディ?

 

まだまだ、🐢職質の夜は続く…

 

後編を待て!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

内容が濃ゆすぎて長くなったわ🤣🤣🤣

シルエットクイズ答え(途中にも使った気がする)