職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🧟‍♂️🧟‍♂️🏃‍♂️🏃‍♀️ボストロール戦慄迷宮~Ver6.0~🏃‍♂️🏃‍♀️🧟‍♂️🧟‍♂️

ねぇねぇ!🐢キ~チ!あの戦慄迷宮が2カ月の沈黙を破って、改装されたらしいじゃん!

ふ…そうなんだよ…前回のバージョンとはまたひと味違う迷宮が出来上がったみたいだよ。

なんとーーー!超楽しみじゃん!
今回も撮影スポットはあるの??

あるんだぜえ~~それでは、迷宮の一部を切り取ったので、紹介していくぞ!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

hiroba.dqx.jp

まずはスタート地点へのワープ🌀だね!

スタート地点へはやっぱりいつもの通り赤🔴クリスタルにワープ🌀でいいの??

そうだね!ただ、マイタウンへの入り方によって着く場所が違うので、それぞれの近くにいるコンシェルジュに伝言を仕込んでいるので、その指示にしたがってね!

🐢!スタート地点🔴に到着したよ!

OK牧場!それじゃあ早速、迷宮を進んでみてくれい!

はーーーーい!

わーーーい!これは、さっそく撮影スポットかな!?

そうそう!道中に2箇所ゴール地点に1箇所設置してあるから、この写真を参考に探してみて!

こ、これはまた、クセが強い🤣🤣

ちょうど迷宮を改装しているときにフレのテンコ👩‍🦰を配置しようということになったのだ。ちょうどいいから、新加入のテンコ神官のために撮影スポット📷を組んでみたよ

いつものようにちゃんと迷宮にもなってるので、迷うがいい🏃‍♀️
ただし、今回のギミックはあまり難しくはしていないですが、広く庭⛪を使ってるので飽きないでね😜

きゃーーーー!ここがゴールなのおお??

うむ!ようやくたどり着いたな!ゴールしたらそこのスライムチャイム一言コメントをもらえると嬉しいぞ!
あと、最後の撮影スポットを後ろに用意しているので、気が向いたら撮影してみてください👍

ねぇねぇ!ハッシュタグは!?いいの!?

おっと、忘れてた🤣
Twitter等にアップする場合は「#ボストロール戦慄迷宮」ハッシュタグを付けてもらえると助かります!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

あ、住所忘れてらw
マイタウン : 戦慄迷宮の街・亀吉 1324-9096 丘の町 だよ🤣🤣