職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🐟🐋🎉🐢ジュレイチ🐋🐟🎉🐢2022.11.5

今回の更新はこれ👆

我らがおとルムボスのおとちゃん№1モデルのエルち主催の気軽に交流系プレイべジュレイチ」へ潜入(だいたい毎回潜入してるけど)

 

「我らが」とか言ってるけど、全然おとルムメンバーじゃございません🤣🤣

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

今回は趣向を変えて行きました👇

そう、サブどわ子を魚子に仮装させて潜入!!

たまぁぁ~にTwitterとかで表に出してたので、「かめちゃま…みたことある」とか「まさか…」とか言われ、写真撮影後のこれで一瞬でバレましたw

ありがとうオリゴ糖!!

そりゃバレるわ!!😂😂

そんなわけで2022年11月期のジュレイチスタートですw

そして、ものの5分で我慢できずにキ~チに戻ってきました🤣

ふぅぅ~~~落ち着くわぁぁ~~~

やはり類友ということか、ゲッツ氏とタカさん来ましたw

そらちゃんはお尻に手を…ポッ

寝てるタカさん見つけ、漏れそうだったので踏ん張ってきました。

プチ職質もしてもらいましてw

こってり絞られてきました!

最後集合写真!

 

 

そして、今回も本気で(?)狙っていたとれとれボーイは……………

惜しくも2位でした~~~!!(当社統計)

万年2位なので、そろそろ脱却したいところですね!(その前につまみ出されないように気を付けます)

 

そして、もうちょい先ですが我らがおとちゃんのハピバが11月ということでみんなでお祝い!

愛されてるねぇ~~おとちゃん!

20歳おめでとう!!!

??

今、「?」言うたんだれや(圧)?

ひぃぃぃ~!

最後におとちゃんからひとこと!

次回のジュレイチは2023年1月!

まさかの宣伝!

最後におとちゃんからひとこと!

11月12日は天空ドレア交流会!

宣伝②

最後におとちゃんからひとこと!

ブログも見てね!

宣伝③

以上になりまーーーす🤣🤣🤣


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング