職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👖フルレングスパンツ交流会👖

おふぁようございます。

しばらく参加していなかったプレイべレポはいりまーす!

 

はい!喜んでぇぇぇ!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

久々の参加で2イベントをはしごしてきました!

まずは「フルレングスパンツ交流会」

だいたいいつも、ノーレングス🩲なので行けるか不安でしたが

ありました!

フルレングスパンツ!👖

え?そこじゃないところが気になる?

どこだろうなぁぁぁぁぁ!!

ぼく、しょくぱんまん

 

はい

 

集合写真!素敵なフルレングスパンツドレアがたくさんある中・・・

 

俺、クセしかねぇ!!

おまわりさん、コイツです

おまわりさん!私です!私がやりましたぁぁぁあl!!

題名「ニャンとニャン」

素晴らしい写真が撮れましたw

お、あそこでおへちょ神たちが撮ってるな・・・
これで見切れてやる!
見切れた!
気づかれた!
最終的に混ざるw

はっ!こ、これはおとと・・・ちゃんではない!

本物だ!

と、まぁやっぱり自分は完全に「ドレア勢(ネタ枠)」でモチベーションが保てるんだなと実感しましたとさw

 

次は「ピヨちゃんTシャツ交流会」だぁぁぁぁぁぁ!!

 

次も読んでねぇぇぇ!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング