職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👗🎀オシャ活スタジオ💃📸~1番地~

やぁみなさん、こんにちは。
今回は、先日マイタウン1番地をスタジオとして公開されたフレのみやまりちゃん「オシャ活スタジオ」に行ってきました!

miyadoredqx.hatenablog.com


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

へぇぇ~~楽しそうなスタジオ🌆だね!

そうだろうぅ~じゃあ早速、スタジオ🚞紹介していくぞ~

まず場所な!丘の町1番地🏞だ!

夏だなぁ~~夏🏝だ…(おそらくそろそろ秋)やっぱり暑いので水浴び🚿🚿してきちゃった!
注:ここはシャワー室🚿ではございません。被写体が勝手にシャワーを浴びているだけです!

ここは自然🏝が多いエリアですねぇ~

猫ちゃん😺で自然とほっこりスタジオだね!あれ?でも🐢どこいった?

ふっふっふ……私は木⛺だ。ドレア修正してないので、まだリンゴ🍎だ!

私は🧓神🧓だ…ここは素晴らしいスタジオであるな
パシャ活📷にはぴったりじゃ

きたぁぁぁぁ~~~!

おっと?これは何ドレアだ??w

ゴシフリ王にわいはなる!!

ルフィかああああい!!!でも、ゴシフリ王だったあああ!!w

見よ!この美脚!!

お花は綺麗ね!お・は・な・は!!

せやろ?

あたいの出番ね!スタジオの色合い的にもあたいね!様になってるわ!さすがよあたい!

カメ子もきたぁぁぁぁ~~~!

な、なんなんだ・・・この変態のやつ・・・呆けてやがる!!

ほわわわぁぁぁぁ~~~~ん
いい気持ちだなぁ~~~~
ほわわわぁぁぁぁ~~~~ん

次は3番地のハウジングを頑張ってるみたいなので、出来上がったらまた見に行きたいですね!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング