職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

💖💖ツヤめきペイント何個使ってるのか問題💖💖

そう、今回のテーマは
「ツヤめきペイントを累計でいくつ使っているのか問題」を取り上げます!!

こ、これは・・・衝撃の問題作になる予感がするぞい・・・

ふ…せやろ…ワイもなんか展開が読めて来てるんだぜ…


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ツヤッツヤ🤣🤣

今回、履歴をさかのぼるにあたり、まず最初にツヤめきペイントを買ったのがいつだったのか…というところが気になったので調べてみました。

あ、ちがったw

これは一番最初にショップで購入したものだったわ🤣

2014年…そんなに前か😂

 

気を取り直して…

最初のツヤめきペイントは2020年11月に2個買ってます!

たぶん2年休止して復帰した直後です。

どの装備に使ったのか…もはや覚えてません🤣🤣

ただ、一番最初に本気のツヤドレを作ったのはこれだというのはあります👍

この姿は…ちょっと思い出したくない感じですね😂

もはやこのドレアは存在しませんが、形を変えてウィンナーとして活躍してます!

油まみれのウインナードレア!

 

ま、まぁそれはとりあえず置いといて…

履歴をさかのぼると、2021年1月頃から怒涛のお買い上げで、ツヤ沼にこのあたりでハマってしまっている模様😁

あ、そうそう

いまや無くてはならない、常にマイコーデ枠を3-5枠占めている「バグド王のパンツ🩲」

これは、2021年12月の年末に購入🤣

この時から1年4カ月…

いくつのパンツドレアを作ってきたことか…

だが、まだまだ長い付き合いになりそうである!

 

時は少々さかのぼって…

2021年11月28日、ここにきてようやくまとめ買いが実装されたため、初まとめ買いをしました!

この後、ことあるごとに5個まとめ買いをしてしまっているのだが、よく考えたら10個を買った方がお得……

数えたら5個セットを10回以上買ってる事実!!

しかもコレ見て🤣🤣

👇👇👇👇

2022年3月29日~4月11日までの14日間という超短期間に20個購入してる🤣

おとなしく10個入りを2回買っとけ🤣🤣


最近になってようやく10個セットを購入する度胸がつきましたw

 

怒涛の購入ラッシュも経て、たくさんのツヤドレアをしましたねぇw

そのうちの一部を紹介します!

左上→第1回ツヤフェスに向けて作ったドレア。ブラッドとしっこくという高額レア花を使っての染色だったので、大金かかりました🤣

右上→マゼンタ特化のゴシフリツヤドレア

左下→マゼンタスライムゴシフリドレア

右下→両目眼帯の和装ドレア

左上→アンパン〇ン

右上→ムーンバニーパンツ

左下→アイスブルーじじい

右下→和装狐パンツ

左上→鉄板のあらくれパンツドレア

右上→囚人

左下→ジア・キ~チ

右下→マゼンタおむつ

左上→バブードレア(これで6.4やりました)

右上→鳥!!!

左下→しっこくスラタワー

右下→ゴシフリ戦隊フリキュア:異次元の変態 キュアマゼンタ

 

マジでほんの一部ですw

今紹介した16種類のうち、現在残っているマイコーデは12種類ですねw(意外と残ってた

マイコーデ枠拡張マックスの+4でもいつも新作作るごとにやむなく消している…

運営さん!あと10枠くらい追加できても課金する自信があるので、よろしくお願いいたします🤣

しかも、ツヤ装備があふれかえってるので、追加倉庫も含めて倉庫3つ分のツヤ装備ががががww

そろそろ追加倉庫も増やすべきか……悩み中です

 

まぁそんなこんなで、長文のブログになりましたが、いったい何が言いたかったというと、主題にあるように

「結局、ツヤめきペイントっていくつ使ってんの?」

てことよ。

 

さぁ発表するよ?

思ったより使ってなかったと感じるか、使い過ぎ!!と感じるかは受け取る人次第なので、あんまり期待しないでくださいねw

 

ドルルルルルルルルルルルルルルルル

 

 

 

ドン!

 

 

 

172個

 

 

 

ワアァァァァァァァッァァ!!!

 

 

 

 

え?多い?少ない?よくわかりません!

少なくは…無いか🤣

 

 

 

まぁ一つ言えることがある。

 

 

 

テンコには負ける自信がある🤣🤣🤣

 

 

 

 

くだらないテーマのブログにお付き合いいただきありがとうございましたw

また何か思いついたらくだらないブログ書きますw

その前に、カメ子の不定期小説を書かなきゃです!!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング