職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🐡🐟ジュレイチ2023.1.7🐟🐡

2023年一発目のジュレイチですよおおおおおおおお!!!

また🐢ディで来やがったな

つまみ出してやろうか!?
変態さんはお断りです!!🤣🤣

お、おう😏😏


ドラゴンクエストXランキング

見事に星のところが撮れたので、載せてみました☆彡
開始直前に現地に到着したら、エルちが遅れそうだということで代打要員でサポに入ったコタさんに遭遇👇

どうも、代打です

私も開始前のお出迎えをしてみたんですが……放送禁止でした🤣🤣🤣🤣

当然ね

しかたないわ

まぁ…そうなるわね

お、おう、みんな手厳しいわね…
その場でイイね!体操のあと、神社の上のほうに移動!!

そのままフリータイムへ!

和装って…難しいですね…

え?それ和装なの?

・・・・お、おうw

一瞬、アニマル集会でした……か?w

タカたかボーイズも降臨しました!

後、蟹っ🤣🤣
右側はレトロゲーの話で盛り上がる3人ですw

そして集合写真後は、とうとう今日のとれとれボーイととれとれガールの発表だ!
今回こそいただいたな!!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

結果は……惜しくも2位でした!!(当社統計)
いやぁぁぁ惜しかった!実に惜しかった!

うん・・・

まぁ・・・

妄想は自由ね・・・

どうも申し訳ございませんでした!

 

本年も、ブレずに頑張ります!

よろしくお願いいたします!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング