職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🌴🏡🏡あおスタ~別荘~⛪⛪🌴グランドオープン!

先日、あおスタ~別荘~グランドオープンした!ということで、潜入取材してきた一部も含め、改めて一通りパシャパシャ📷してきました!
被写体アレなんで、皆さんは是非焦点をスタジオに向けてみてください🤣🤣なんせ、被写体アレなもんで!!!

被写体アレですが、頑張って作ったので、みなさん見に来てください!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

まずは、前回同様にマイタウン全体の地図を把握しよう!
今回紹介するのは4か所!①から順番に紹介していきます!
それではまずは①3番地のお家だ!!

fmfm…外観はこんな感じか…このお家は民宿ということだったな。しかも無課金らしいじゃないか!

この仕上がりで無課金とは…恐るべしスタジオ主!そりゃ師匠って呼ばれるわ!😲😲

猫ちゃん😺😺ドアップ!!
あ、の写真貼り忘れたわ😁

🐢のここ〇←空いてますよ!それにしても、なぜ無課金でこのこれができるんだ…すげぇわ…
写真に撮れる場所、アングルはたくさんあるんでみなさんは気に入ったところで撮ってみてください!
ハッ!真面目過ぎたか!………い、いや、真面目でいいのか!!

(🐢に喋らせてたら先にすすまないので)次のエリアは民宿の南!全体で言うと南東の広場です!こちらは、猫🐈!滝!夏!って感じです😉

猫🐈!滝!夏!浜辺の町にはピッタリのエリアかな!
猫にゃんとこはお花もいっぱいなので、撮り方と被写体によっては可愛く撮れると思います!特に被写体ですね!

向日葵🌻エリアでは、もうこれしかない!っていうくらいでした!!木!!

はーい!次は②の正面にある東の広場だよ!

ここは前回の潜入取材してきたときに撮らせてもらったエリアだね!プール!プール!

プールで遊んだり、鳥さんたちと戯れたりできるよ!
あとはコレだ!!

滝だ!修行だ!滝修行だ!!!!!!

ふう……いい修行だったぜ……

最後のエリアは④1番地!ここは庭に1か所と中にたくさんスタジオがあるので、一つずつ紹介していくぞ!

最初は庭!ここは前のあおスタにもあった気がするなぁ~鳥居を使った和テイスト!

ここも前回の潜入取材してきたスタジオだね!庭と同じく和!和装がやっぱりお勧めですかねぇ~

もういっちょ和テイストがありました!やっぱり被写体よ🤣🤣!

こちらは可愛い感じ!🐈ちゃんもいいね!

これ、俺が撮るから面白系にみえるけど、ちゃんと可愛いからね!!

たまには普通の恰好で……🤣
やっぱり普通の恰好で取ると映えますねぇw

こういう普通の恰好もできるんですよ!!一応ね!一応!

すぐに戻るけれども~~😂

ここは、あたいみたいなせくしぃなドレアだとばっちりね!!

ふう……沢山回ったんで疲れたぜぇ~
ちなみに1回訪問してこれ書いてる途中に「あ、ここの写真ほしいな」とか「あ、このアングルがよかったな」とか思って何度か撮りに行きました🤣

まだ2番地あるし、庭も広々と……広……広すぎるわ!庭なんて、設置上限がいまのままだと厳しいんだお!!

まだ開発の余地がありそうだね!また、新エリアができたりしたら紹介しようと思うので、よろしく!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング