職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👙🩱1⃣2022夏イベ👙🩱と👮‍♂️👮‍♂️2⃣スタジオ警備員👮‍♂️👮‍♂️

昨日は盛りだくさんだったので、記事を分けますw

まずは前半戦!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

👙🩱1⃣2022夏イベ👙🩱

やぁみんな、今日は海底の美女から始めるよ!

始まりましたね、夏イベ後半戦。

hiroba.dqx.jp

20日からの開始でしたが、諸事情があり参戦できたのは22日からでした🤣

まぁ寝た😴😴だけなんだけどね🤣🤣

 

とりえあえずインしてすぐに他のことは置いといて、夏イベ行ってきました!

夏だぁぁぁぁあぁぁぁぁl!!

海だ海だうみだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

向こう岸についたところ、美女人魚いました美女人魚美女ですよ!みなさん!!

🐢「ねぇねぇ~ちょっとそこのおねぇちゃーん

メローラ「はあ?

🐢「ちょっと俺と~でもしばかなぁ~い?」(古)

メローラ「はあ、ちょっとわたし予定あるんで・・・」

🐢「逃さないよ?」

メローラ「通報

🐢「ふ・・・お巡りさーーん!ここでーーーす!」

メローラ「自首すんのかーーーい!

 

みたいな流れになったとかならなかったとか・・・

 

👮‍♂️👮‍♂️2⃣スタジオ警備員👮‍♂️👮‍♂️

先日、フレのツルちゃんがやっている「ツルのばえばえスタジオ」に不審者が出るということで、早速警備に行ってまいりました。

今回は数あるスタジオの中から、マイタウンのツルのばえばえタウンです。

日本伝統のあかふんでこのタウンを守ります!

え?早速不審者が現れたって?!

どこだ!どこにいる!!

俺のことかあああああああああああ!!!

ごもっとも!!

巡回警備も怠りません!

ついでにパシャ活してきましたけどね!!

セコムしてますか?

 アストルティアにもセコムがあればもっと安心なんですがね!

セコムはないので、カメキチセキュリティを配置しました。

なに!ここにも不審者が!?

以下、同文

マイタウン最後の家を警備にきましたら、おとちゃんが来てたのでご挨拶してきました。

🐢「スタジオ警備、始めました!」

せっかくなのでご一緒させていただきました😂😂

この庭のところ、ええわぁぁ~

ばえばえやわぁぁぁ~~!!

 

この度は、不審者が現れることがございませんでしたが、引き続き警備を強化してまいります!(パシャ活します)

それでは、みなさまもご安全に!

そして、カメキチセキュリティをどうぞよろしくお願いいたします!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング