職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

📜📜スクープ📜📜 🏠🏡あおスタ~別荘~⛪🕋 開業間近!!

さて、本日のアストルティアは、「あおスタ」でおなじみのあおいちゃんのスタジオづくりに密着させていただきました。(渋い声) 思えば、2022年7月11日のTwitterにて、「マイタウンに引っ越したよ!」と報告があってからというもの、私はいつ出来上がるのか…とソワソワしてたんです。

なんか紹介が重苦しいんですけどぉぉ!

お、おう🤣 じゃあ普通通りにしますかっ🙇‍♂️

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日の23時過ぎに急遽、🐢を招集しスタジオ進捗をみてもらったの~

そうそう、都度進捗は聞いてたんだけど、完成間近ということで独占スクープとして🐢ブログにて紹介させていただくことになったよ!(職質系ブログでほんとにいいのだろうか🤣)️

さて、まずはお庭から1箇所紹介するよ! 3番地となりの土地①に出来ているようです!️

浜辺の町の庭にできたのは、なんとプール!そこに海🏄‍♂️があるのに!プーーール! いやぁ~あっちもこっちもシャワーがあって便利だなぁ~~~え?️

シャワーはしぐさやろがい🤣🤣! 夏だし、リゾート気分になれるかなぁ~

いいね!夏って感じがいいです!️

さーーーて次は家の中にいくよー! ️紹介するおうちは1番地②のところだ!



中に設置されたスタジオの一部を紹介していきます!️

まずは家に入ってすぐのこちら! 「和」な雰囲気のスタジオになってます!せっかくなので、自分も「和」と思ったんですが、あかふんテカリ法被しかなかったのは内緒です!

きゃーーーーあかふんマンよーーーー!(?)

見ての通り「和」なので、こちらのセットでは和装がおすすめ!

1階

「和」とは何か…それを考えさせられますね… さぁ次は地下に行きまして!

こら!そこ!プクならそれなりに見れるんだよな~とか言わない😤! まぁ否定派しませんが!

否定しないんかーーい!ビシィ👋

でた!🐢仙人ぽいやつ!やはり、この格差よ……😂😂

地下①

うーん、実にいい仕上がりだ!なんてセンスだ… ただ、私は知っている。このスタジオをひねり出すのにどれだけ苦労しているかを…アイデアもだが、微調整ががが!!

作っては壊し、作っては壊し、微調整で手🙌がプルプルプルプル

ここは全体的にシックなつくりなので、かっこいい系がおすすめ!

最後にご紹介するのは、同じく地下の2つ目!

今度はまた違った雰囲気だね!打って変わって明るい感じのスタジオだ!

思ったんだけど、さっきから同じしぐさ多くね?😎

お、おう…最近割と好きな「どうぐ範囲化術」の途中の状態なのよ👍

地下②

可愛いセットなので、ドレアとしては可愛い系がおすすめよ! この私の写真のようにな!!異論は……認めるので、コメントくださいませ!

みんな、どうだったかしらぁ~?まだ制作途中なので、一部公開になってますが着々と素晴らしきスタジオが出来ているのよお~お楽しみあそばせ😘😘

完成までまてな~~~い! という良い子のみんなには、公開までの間にここに行ってみるといいぞ! 同じくあおいちゃんがスタジオ製作をした各あおスタだ!

あおスタ1号館

わっ!ほかのあおスタの宣伝始まった! ここは、オルフェア住宅村・フラワーガーデン地区12856丁目1番地「あおスタ1号館」となりまーす!

ここはお部屋が暗いので、インスタントやダークのフィルターがおすすめでーす!

あおスタ2号館

ここは、オルフェア住宅村・フラワーガーデン地区12856丁目3番地「あおスタ2号館」となりまーす! メルサンディ酒場キットでスタジオを作りました!

あおスタ3号館

ここは、オルフェア住宅村・フラワーガーデン地区12856丁目4番地「あおスタ3号館」となりまーす! 🍆活をするにはもってこいのスタジオです!

あおスタ・姉妹館・

最後は、フレのおうちを代行させていただいた「あおスタ・姉妹館」になりまっす!オルフェア住宅村・フラワーガーデン地区3379丁目6番地となります! 可愛い系からシックなスタジオまでいろんなスタジオを製作しました!よろしくね!

長くなってしまったわね!最後までお付き合いしてくださって、ありがとうよ😍😍 それじゃあ、今日はこれくらいにするわね😘 また完成したら紹介するわ あでゅー!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング