職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🛝🏡あおスタ本館🕌🏢2023夏

お久しぶりです。

いろいろとリアル事情もあり、なかなかモチベーションが上がって来ませんが、いつもお世話になっているあおスタ本館が夏仕様でオープンしたとあっては、取材に行かないわけにはいきませんね!!!

被写体はアレですが、しばらくお付き合いください!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

さて、今回オープンしたのは1番地!

マイタウン到着後、白クリスタルでワープしてください!

外観は最初の画像を見てね!

 

それでは中の案内に入りまーーす

まずは1階の和スタジオ!

私の衣装は…ま、まぁ和ですかね?インパクトフィルターも意外と使えそうです!

次は猫ちゃんとの戯れができるスタジオです!

猫ちゃんかわええのぅ

被写体は相変わらずアレですが、いい写真が撮れそうですね!

お次は城に❤!

光の差し込み加減も絶妙だ!美脚が映えますな!

ここには、たくさんムフフな本があるかもしれません!

周りのさわやかさとは一線を画す変態をどうぞ!(いつも通り

そしてこれ!👆

hiroba.dqx.jp

あおいちゃんの👆日誌で紹介されてたナス🍆!!

 

みつけたぞぉぉぉ!!!

 

探しまくったわwwそして、写真撮るのに苦労した!!

お次は2階の和!

畳を敷かれると正座したくなる・・・日本人として!!

後ろのウサギとは・・・やっぱり遊んでしまったw

同じ2階のスタジオで、あたいは・・・★になるわ!!

ぴょーーーーーーん!

室内スタジオ最後はこちら👆

ペアで撮るといい感じになるなぁと思ってたら、なぜか真ん中陣取って3人に!

被写体がアレな変態が3人!!

※3枚撮って雑につなげただけですw

 

庭、というか2階のバルコニー的な場所にも夏っぽいさわやかなやつあった!!

あとで気づいたんですが、ベッドの端座れるんだって!!!

 

すごおおおおお!!!

 

 

これで一通り紹介しました・・・

 

 

 

 

 

 

 

だが

 

 

 

 

だがしかし!!

 

 

被写体がアレな写真だけじゃアレなんで、ぷくぷくの実を食したアレでパシャしてきたので、比較写真をぺたぺたしときます!

やはり、被写体がアレじゃなければ素敵すぎるわ!!

でも被写体がアレでも素敵よ!

 

以上!

 

ちなみにマイタウンは

マイタウン名:あおスタ本館

ID:1473-5064

 

是非、被写体がアレじゃない写真を撮りに来て下さい!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング