職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

⛩️🎩大正ロマン🛞🧭

皆様、ご機嫌麗しゅう…

今回のプレイべは、これ

大正ロマン集会」

和洋折衷な感じを出せるか…心配です…


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

はい!

既に違うと思うんですが!!

あかふんで行ってきましたw

和洋…折衷………

 

 

うむ!

 

 

うろうろしてると、イケディに声かけられました!

「まえからファンでした!」

 

ふぁふぁふぁふぁ、、ファン!?

 

そんな大した人間男でもないのにww

あと、さっきぶりでわいるすさんとも会いました!

可愛い集団を見つけたので、見切れてみました!!

見つかったので、紛れ込みました!

なんか、流れで黒いのを披露することに…w

最後は、なぜか!

太鼓叩いてました!!

 

すいませんでした!!

 

アフターからの参加だったので、以上でございます!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング