職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

💙💙ブルーなドレア交流会💙💙

4月22日イベント梯子の2件目!

「ブルーなドレア交流会」です!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

この前に参加した「黄色ドレア交流会」でもそうでしたが、ブルーも実はあまり使ったことがなくて…

というか、マゼンタが多いからな🤣🤣

ということで、今回は新作1つ作っていきました!

5月期のゴシフリ集会にも使えるようにゴシフリドレアにしました!

この、頭のやつを使いたかったんだ!

見た瞬間から

「オモシロしかなくね?」

と思ってましたが…

やはり

「オモシロだったわ!頭皮直で生えてるねん!」

ノリまゆの方が気になる!

という声が聞こえてきそうですが🤣

とまぁそんなドレアで参加してきました!

到着してすぐにすいかくんとパルスェットさんと遭遇したので一枚撮ってもらいました!

その後、徘徊しているとゴシフリ隊のジュリちゃんと会ったので一枚。

その後、歩いているといつも写真撮ってくださる皆様から声かけていただきたくさん撮りました!

その撮っている最中にアリサちゃんが見切れたので、貼っときました🤣

ちょうど良さそうなポジションだったので、盗撮しておきました!

 

お巡りさん!

私です!!

集合写真いただきました!

はっ!!!あ、あれは…!!!

 

あ、あ、あ、青い鳥!!

しやわせがやってくるかもおおお!!!

アフターではばえばえ星人ことツルちゃんと、スタッフのキラリン、おへちょ神アーネちゃん、だいぶ久しぶりの🐢仲間のカメたろ!!

まぁなんかたくさんの人と!!ww

これまたアフターを徘徊していたら、ピンほぺ隊首領のオーナーちゃんに祈られたんで、

さぁ願いを言え
どんな願いでも一つだけ叶えてやろう

って神龍寸劇したら、わりと本気の願いが…

マイタウンください!

お金がかかるのはあんまり…
あ、当たったらな!!

ていう流れがw

 

2件梯子したのであまり時間がなく、それぞれそれなりにしか撮れませんでしたが楽しかった!

黄色もよかったが

ブルーも…いいなぁw

と思った!

 

感化されやすい変態でした!

 

主催のおとちゃん、スタッフのみなさん!おつ🐢さまでした!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング