職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

💖🎀ゴシックフリル隊ルームイベント🎀💖2023.2.18

さてさて、週末の土日はどちらもイベントがあり、昼間はいろいろと忙しかったので、ブログの更新が遅くなったぞよ!

今回は、2月18日に開催された我らが「ゴシックフリル隊」のルームイベントの模様をざっくり紹介していきます!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

久しぶりのルムイベとうことで、リーダーも気合が入っていた模様。

当日の予定をDMルムにてこう話していました👇

すると、署長で裁判長で処刑人のごうたろう氏が、当日のあとの予定がケツカッチン🍑

 

だが、集まってみると…

既に裁判沙汰!!!

そして被疑者死亡(私)のまま裁判が始まってしまった!!(集合写真前)

 

席もいっぱいになるという盛況ぶりだった!

 

が、とりあえず集合写真とろうぜw

となったので、スクリーン前に集合w

手前の足跡が気にならないでもないですがw

 

とここで、思いもよらぬ出来事が!!

どうやら、裏で根回しがあったようで、

僭越ながらわたくしの資格試験合格と誕生日を祝っていただきました!!

 

まさかこんなことになってるとは思わず、ありがたい限りでした!

もっと職質がんばります!!(?)

 

と、ひとしきりお祝いされたのち、きっちり職質されましたw

職質の詳細は、レイちゃんがライブ配信してくれてたので、こちらのアーカイブをご覧ください!!👇


www.youtube.com

チャンネル登録もお願いします!!!



はて、当初のルムイベ予定はいずこへ……ww

 

みんな職質好きなんだからぁぁ~~

 

以上でぇぇす!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング