職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🌟🌑光と闇ドレア集会🌑🌟 ❌ 🎀🎀サイドヘアリボンドレア集会🎀🎀

姉さん…事件です…(引用:某TBSドラマより)

なんと、出入口が完全に被ったんです!!!

実は、今回のプレイべレポは

👇レイちゃん率いるゴシックフリル隊主催「サイドヘアリボンドレア集会」→22鯖・空の原点👇

         と

👇イブさん主催の「光と闇ドレア集会」→22鯖・竜神の柩前👇

(※サイズの関係で行き方の部分は割愛させていただいてます)

 

だったのですが、これが会場への入り方が一緒でしてw

選択肢で「空の原点」を選ぶか、「竜神の柩前」を選ぶかだけの違いだったため、入り口前で案内役さん達が鉢合わせだったのです🤣🤣

 

まぁこういうこともあるさ🤣

ってことで、便乗して案内もさせてもらったしw

 

※特にバトルしているわけでも険悪な感じでもないので、あしからず

 

そう、このような事件があったので(というわけでもないが)今回は交互に参加してきたので、2件のプレイべレポートを合わせてやります!!

 

おい、そこ!

「めんどくさくなったんだろ!?」

とか言わない!

 

はい、はじめまーす


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

まずは、

各陣営の主催と撮らせていただいているので、そちらを……

え?光と闇のほうおかしくないかって??

 

おかしくない!!!

 

はい、続きいきまーす

サイドヘアリボンドレア集会の開始前!

みやちゃん、あるすちゃん、シズちゃんがいたので一枚…

眩しい!!!

目が!目がぁぁぁぁぁぁ!!

集合写真&フェイトちゃん、ラスニールさんと~

ここで、入り口がカオスだということで急遽駆け付けてみましたw

(な、なんだこの変な人は!え?というかそもそも人か??)

光と闇ドレア集会とサイドヘアリボンドレア集会の案内場所が被ったらしいですよ

え?え?(話しかけてキタ━(゚∀゚)━!)

集合写真でーーす

闇が深い系ドレアだわ!

ウェディさんたちがなにやら掘ってたので、勝手に掘られてきました!!

おじゃましました🤣🤣🤣

みやちゃんたちとこっちでも遭遇したので、パシャ!

光るドルボに乗っても一枚撮りました!!いい感じ!!

コントローラーの操作ミスでドルボに乗ってしまったということは内緒でお願いします!!

スタッフのサーシャさん、子分キャラで来てたルーテさんw

イベ中はレイちゃんのライブ配信を見ながらだったんで、様子を見てサイドヘアリボンドレア集会に舞い戻る!!

渾身のフリキュアドレアでパシャ📷!!

こっちも集合写真!

アフターでみんみんさんと撮ってたら、主催のイブちゃんが来て……

光と闇はどこにいった!!!🤣🤣🤣🤣

最後は魔界の執事:パルスェットさんと撮って終わりました!!

 

サイドヘアリボンドレア集会の主催・スタッフ

光と闇ドレア集会の主催・スタッフ

の皆様

ありがとうございました!!!

 

勝手にコラボさせていただきました!!

 

今後ともよろしく!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

あ、最後にレイちゃんのYouTubeチャンネル「レイねch」のアーカイブ置いときます!


www.youtube.com

高評価、登録お願いします!!