職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👗💝💋第29回魅惑のゴシックフリル集会💋💝👗

そう、12月25日(日)🎄クリスマス当日の

魅惑のゴシックフリル集会💖💖

だよ~~~~~~~~~~~~~~!!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今回、わたくしは先日のゴシックフリル隊ルームイベント「第2回台本のない裁判所」にて

”次回の魅惑のゴシックフリル集会にプクリポの姿で参加するの刑”

に処されたため、今回は可愛い全振りのプクリポフリルで参加です!

詳しくはコチラ!!👇

 

kamesan-3104.hatenablog.com

 

 

あざといねぇ~~あざとい!!

可愛いは正義!

チムメンにもこの姿でチャットしたら言われましたよw

🐢さんがいつも違って普通だ!プクリポで黒猫とかあざとい!

現地に飛ぼうとおもったらけいこさんと鉢合わせ!

<

誰かと思った🤣🤣

お、おう🤣
俺やで!

途中、プクリンちゃん、ブッチちゃんが道案内してくれてました!

ご苦労様でした!

開始前到着!

いつもと違う姿だからか、皆さんの反応がだいたい

 

「プクだ!」

 

こんな感じでした🤣

今回はレイちゃんの「レイねch」とシンちゃんの「・シンちゃんch」のコラボ配信になったらしいので、シンちゃんも来てましたね!

アーカイブはこちら👇

www.youtube.com

www.youtube.com

今回はクリスマス当日の開催ということで、サンタ🎅フリルドレアが多かったですね!

空の雪(?)も綺麗ですねぇ!

今回もたくさん集まってくれたので、表示限界は大きく超えてます!!

なんか、久々のプクリポでのプレイべ参加なので、落ち着きません🤣🤣

まぁ可愛い自信だけは謎にありましたけどw

ツヤ使い抜群の魔女ゴシドレアのかわいこちゃんのまかかさんと!

こちらも負けず劣らずプクリポだったので、怪しまれてないはずです!!!

先日お邪魔した、「真夏のクリスマスパーティーを主催してくださっていたカスミさんも来てくれてました!!

その模様はこちら👇

 

kamesan-3104.hatenablog.com

 

集まって撮っているところに問答無用で入り込むことができる!

これもプクリポの特権か!?

え?いつもと変わらないじゃないかって?

うんむ!!

いつも来てくれるバケツフリルのシシトーまるさんもいましたし、久々のリレイア様もいらっしゃったので、パシャ📷させていただきましたよ!

楽しい時間は早く過ぎるということで、いつの間にか2回目の集合写真でしたw

なんだか、あれですね、ぱっと見、俺いないように見えますね!!

 

そしてアフター!

今回は前回の第28回ブログで取り調べ役警察官を募集したところ、当日応募があったようでw

詳しくはコチラ👇

 

kamesan-3104.hatena.com

 

と、いうことで今回は👆くらのすけさんに警察役をやってもらいます!

職質の中身については、時間と気力があればブログに後日あげようと思いますが、とりあえずはシンちゃんchにて配信されていたようなので、もう一回アーカイブ置いときます!👇

www.youtube.com

それにしても、職質現場を囲うようにギャラリーが🤣🤣

めっちゃ多い🤣🤣

どれだけ職質需要があるんだ🤣🤣🤣

👮警官もいつもと違うし、俺もいつもと違ってプクリポ姿だったので、いろいろと勝手が違ったねw

まぁそれでもいつもと違う切り口でいろいろと職質されたので、満足じゃ👍👍

アフター職質後、解放された🐢と一同の集合写真!

もはや3回目の集合写真だなw

 

 

追記

クリスマスイベの最終日でもあったので、フリル隊のみんなとこのあと現地集合して写真とりました!

 

 

再追記

全てが終わり………

人に戻った🤣🤣

ふぅぅぅぅ~~~落ち着くぜぇぇ~~~!!

 

以上になりまーーーす🤣🤣


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

再々追記

12月30日に第30回魅惑のゴシックフリル集会の開催もあります!

ぜひお越しください!!

告知はこちら👇

hiroba.dqx.jp