職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🎀👗第31回魅惑のゴシックフリル集会👗💟

2023年最初の魅惑のゴシックフリル集会は風泣き岬!

これは内緒なんですけど、私、この場所どこにあったか覚えてませんでした!!

この👆告知撮るときもちょっと調べてから行ったよね🤣


ドラゴンクエストXランキング

今回もレイちゃんの「レイねch」とシンちゃんの「シンちゃんch」で配信していただいていたので、ひとまずアーカイブ置いときますね!!

www.youtube.com

www.youtube.com

さて、それでは撮って頂いたお写真をぺたぺたしていきますよー

こ、これは‥‥

だ、だれだ!!だれなんだ!

どーーーん!

先日公開した裁判で「モヒカンで参加禁止」の刑を執行しました!

詳しくは👇こちらの2つの記事をご覧ください🤣

 

kamesan-3104.hatenablog.com

kamesan-3104.hatenablog.com

いやぁ久々にふっさふさの髪になったので、蒸れるわぁ~

開始前からにぎやかです!

入口にはいつも警備・案内を担当してくれるブッチちゃん!

そして、アフロ!アフロ!アーーフロッ!!

1回目集合写真

晴れた!!晴れるとさらに映えます!

久々にスタッフ参加で、自己紹介文を用意してなかったのでなんとなく手打ちで🤣

久々にエストレヤ氏も見えたので、一緒に寝ときましたw

2回目集合写真

からの~~~

アフター!

といえば!

警備強化中

やはり捕まりました!

署長のアフロもいい感じですw

職質の模様は記事に上げようと思うと、また長くなりそうなので、一部始終を「シンちゃんch」にて流れていたので、再度アーカイブを置いときますw

www.youtube.com

タイムが1:10:12あたりからイベント警備が始まり、職質へと移行するので👮‍♂️👮‍♂️

最後にレムちゃんが登場したので、ラスト集合写真撮りました!!

 

 

沢山のご来場、誠にありがとうございました!

毛量マックスの🐢も見納めだと思われます!!

また、モヒカンライフを楽しんでいきますのでよろしくお願いいたします。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング