職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🐉🐉3⃣ルムイベトラシュカに乱入🐉🐉と🍰🍰4⃣サプライズバースデーぱーりないっ🍰🍰

盛りだくさん後編!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

🐉🐉3⃣ルムイベトラシュカに乱入🐉🐉

トラシュカやろうと思ってジュレットにきてみたんですよぉ~

そしたら、見たことある皆さまがいるじゃあーりませんか!(チャーリー浜)

あーりませんか!

なにがあったかというと

フリル隊でもご一緒してるネプさん(ツバキちゃん)のネプルムによるルムイベが開催されていたとのこと!

しかも、俺のホーム鯖30で🤣🤣

フリル隊の首領レイちゃんも参戦していたようで、私もお誘いいただいたので乱入させていただきました!

いつもの水着で!

安心してください!履いてますよ!

PTはフリル隊でも一緒のアリサちゃん、プレイベでよくご一緒するナターシャさんと可愛いドワ子の・あいら・さん

途中からの参戦だったので、2戦?くらいでしたけど楽しませて頂きました!

1戦目、速攻で落ちました🤣

🐢「いやぁぁ~海ってきもちいいですよねぇ~」

集合写真①

集合写真②

1枚目の集合写真はジュレにて、2枚目は夏といえばゴウレ!

ここで我が娘(設定)のザクスちゃんより鋭い指摘が!!

ザクス「み、ずぎ・・?」

🐢「ふ・・・運営に認められなくても、負けないわ!

🐢「これは、水着だ!断固水着である!

ザクス「つよい・・・

 

アリサ「その流れもう何回も・・・w」

 

🐢「泳げなくても水着だ!」

 

プクリンカナヅチw」

 

🐢「お、おう…お、おおおよよよげねななななないわあわわわけじゃじゃじゃななななないいいいんdんdんだだkらrね!!!」

 

 

 

🍰🍰4⃣サプライズバースデーぱーりないっ🍰🍰

昨日の最後は、我らがゴシックフリル隊のリーダーである、レイちゃんのお誕生日ということで、セラさんからお誘いいただいて、やりました。

その名も「サプライズバースデーぱーりないっ」

(勝手に命名しました)

さっきのトラシュカが終わってから、セラさんとこにこっそり集合してました🤣

ルムチャであれこれ話しながら、主役が来るのを待つ!

↑みたいなルムチャしながら、待ってた🤣

バレないだろうかと心配して、いつもよりチャットが多かったですね!(異論がある場合は🐢まで!)

来ました!主役!

おめでとぉぉぉぉぉ!

え?必要なのは俺のドアップじゃないって?

立ち位置の関係で、主役のアップは難しかった😁

だぁぁぁぁぁ!

集まったみんなでお祝いし、だぁぁぁぁぁ!活

暖炉で燃やされたり

燃やされた私を見て娘が泣いたり

黒焦げになったり

どピンクになったり!!

まぁそんなこんなで主役を差し置きすぎて反省しております。

どうもすいませんでした。

最後、にゃりちゃんも来たので、残ってる皆でもう一枚!

 

ちょっとまって

これ、俺がいないほうがになるんじゃ・・・

と思って、消してみました🤣

可愛い!!

よし、コレで行こう!

という感じの楽しい一日でした!

 

直近ではオズリュさんもお誕生日だったので、お手紙と誕プレをお渡ししておきました!

お手紙の内容はまぁあれだ、伏せておきます🤣🤣

オズリュさんへの手紙の写真はコレです

レイちゃんにはコレ!

 

いやぁ~2日ほどインできてなかったから、盛りだくさんの大満足でした!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング