職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🩲✨DRESS_UP_FESTIVAL🎉🎪

これは、先日行われた3イベント合同フェスティバル

DRESS_UP_FESTIVALの模様を記した記録である。

そう、ドレアイベントである。

壁にはまっているが、ドレアイベントである。

異論は認めない!

3イベント合同ということなので、ひとまずはそれぞれの紹介をしよう。

まずは我らがゴシックフリル隊一味の首領レイちゃん主催による

すざくらドレア集会

そして、ゴシックフリル隊一味でもあるユイちゃん主催

学園アイドルコーデ交流会

そして最後に紹介するのが、今回のDRESS_UP_FESTIVAL発起人にして総括をしているピンクほっぺシール隊のボス・オーナーちゃん主催

好きなウイングドレア集会

スタッフさんも総勢何人いるのかわからないくらいたくさんいましたねw

私は、すべてのイベントに対応できるようにドレアを揃えてきたので…

ええ、揃えてきたんです。

そう、一つで全部網羅しようと思ったんです。

迷走しました!!

と、いうことで撮っていただいたお写真貼っていきます!

開始前からたくさん集まってきます!

集合写真1回目はど真ん中を陣取ってしまった…恐縮です

オズリュさんには毛根を刺激していただき、ろんろんちゃんは私のパンツを隠してくれました!

👇👇👇👇

変態がポーズ取ってるところに集まる人たち

たくさん撮ってもらったので、枚数えぐいっすw

2回目集合写真!映りきらないのでどこが中央なのかわからんw

アフターも初撃タンさんと撮ってたら、アリサちゃんが来て………それからぞくぞくと増えていきましたw

シンちゃんとこではビーストモード祭りして

MAGENTA×FAMILYでしぐさ合わせ写真をパシャ📷

コメントを割愛しまくったけど、一言感想をと言われれば…

 

 

楽しかった!

 

 

以上です!

 

最後になりましたが

すざくらドレア集会のレイちゃんとスタッフの皆様

学園アイドルコーデ交流会のユイちゃんとスタッフの皆様

好きなウイング集会のオーナーちゃんとスタッフの皆様

楽しいイベントをありがとうございました。

 

そして、変態を許容してくれた皆様もありがとうございました🤣🤣

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング