職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🏡ガーデンドレア交流会🛕

みなさん、こんにちわ!

今回の記事は、先日行われました今年のバレンタイン装備「ガーデンドレス・スーツ」を使った交流会に行ってまいりました。

 

#ガーデンドレア交流会

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

男性用も女性用も非常に使い勝手のよい可愛い装備品なので、たくさんの方が来られてましたね!!

🐢、女性用しか着ないじゃん🤣🤣🤣

お、おう…(図星)

気を取り直して、レポはじめるわ!!

えっ!?

お、おう…

到着後、すぐに捕まりましたw
モヒカンから生えるメレアーデウィッグがポイントです!!

フリル隊の面々もあちこち見えましたねw

ラスさんは、ドレアが思いつかなかったらしく素のままできたとのことw
デフォルトでも素敵な仕上がりの装備品なので、全然OKですね!
あと、最近魚子のレイちゃんとも撮ってもらいました。腹筋は無事、崩壊させることができたかと思います!!
ニャンさんたちクリスさんもご一緒していただきました!

集合写真!多すぎて全体が取れそうになかったので、アップと趣向を変えて後ろ姿の夜景を!!(ルムチャで夜景がきれいと誰かが言っていたので便乗ですw

コリーさんは安定の素敵ドレス!みんな素敵よ!(俺含む)

えっ!?

お、おう…

あおいちゃん、みわ店長、がちゃコさんとぱんち👊!パンチ👊!ぱーぁぁぁんつ🩲

あまおうちゃんとはおしりフリフリ~~w
セブンちゃん・クーリオくん・あおいちゃんと知り合いがそろってたので、隙間にゴロン!(知り合いじゃないとできんw

えっ!?

お、おう…

 

 

終わりますw

素敵ドレアばっかりで楽しいイベントでした!

主催者様、スタッフの皆様ありがとうございました!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング