職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🖤🖤ブラックなドレア交流会🖤🖤2022.11.18

前回の三国志ドレア集会からプレイべはしごして、ブラックなドレア交流会に行ってきました!

👆開始前にディアちゃんと一枚!

 

kamesan-3104.hatenablog.com

以前にも2度ほど参加させていただいておりますが、今回は既存の白ドレアを黒く染めてきました!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

それでは写真を貼っていきましょう。

右:そらちゃんと
左上:イケメン&おむすび団一味と

左下:安定のゴシックフリル隊

 

そして、ここからが謎のタイム!

最初は二人だけだったねん…

なぜか呼び込まれる変態達…

ごうたろう(パンツ)が合流し、テンコ(SM女王)が合流し……タキシード仮面様にゴシフリ隊の子たちも…

エストレヤ(パンツ)も合流してきたので、とうとうこうなりました

バグド王のパンツ三兄弟!!

その香りを嗅ぎつけてきたレムたむも加わり…

さらに増える増えるwww

増えすぎやろww

最終的にはこんな大所帯になりましたw

主催者さま、申し訳ございませんwww

みんな、変態が好きねぇぇぇぇ!!!

 

伝道師のレムたむのブログにも載せてもらいましたw

sleepy-rem.com

 

ゴシフリ隊のなつりんさんにも載せてもらいましたw

ameblo.jp

 

ちゃんとブラックなドレア交流会もしてるからね!!!

 

 

でもね……

ラストはね……

視線が痛いタカさんとの融合写真で〆!!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング