職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👙🌩️おへちょドレア集会🌩️🩳

どうも、最近腹筋鍛え始めたカメキ~チ🐢です
鍛え始めてすぐにTwitterおへちょドレア集会なるものが開催されると見かけて、気合い入れて仕上げていきました!

嘘つけい!おぬしはいつも丸出しやないか!(主にパンツ)

くッ!!!ま、まぁそういう話もありますね。
そんなことはどうでもええねん!と・も・か・く!行ってきたの!おへちょ!」


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

亀仙人改め「へそ仙人」ドレアで参戦してきた!パンツでもいいかなぁ~~と思ってたんだが、落とし穴!

へそでてないじゃんww(👆証拠写真

せやねんwあれだけ露出してるのにへそは出てないとか意外過ぎw
さぁ集合写真w

主催・スタッフ紹介も個性的なあいさつで楽しかったですw一番は裏ボスですね🤣🤣

裏ボス!!じゃが、サングラス🕶️🕶️がいかにも裏ボス😎😎っぽかったのう~w

え?おっさん🙄来てないんじゃ………

ハッ!😬そ、そ、そうじゃったのう~なんのことかいのう~

い、いい天気🌤️じゃったのう~~(遠い目👀👀)

まぁ細かいことは置いておこう
会場をうろちょろしてるとちらほら声かけていただいたり、スタッフされてたサーシャさんとか、フリル隊のピンクちゃんとか、ピンクちゃんは2垢での参戦でした!

ろんろんは近くに来るたびに「なにもみなかっとにするお」と言って写真撮るでもなく逃げていくので、盗撮📸📸📸📸📸📸📸📸📸しときました🤣🤣
あとこちらもスタッフされてたオーナーちゃん!いつもなかなか撮るタイミングを逃していたので、今回はちゃんと撮れてよかったです👍👍
KFR5所属のうたちゃんも来てたので一緒にパシャ📷

ユウナさんとも撮ってもらいましたw
今回はいろいろと梯子しましたが、職質機会は訪れず!残念!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング