職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

💟💟第2回ピンクほっぺシール集会🎀🎀

当ゴシックフリル隊と合同ルムイベを開催したこともある、「ピンクほっぺシール隊」主催のプレイべが去る12月17日(土)22:30~開催されました。

ピンクほっぺシール、ピンクほっぺ、ピンク………

よし!

え?ほんとについてるかって???

よーーーーーーくみて👀!

ギリピンクほっぺシールです!

ということで、今回のコンセプトは「ギリピンクほっぺ」

それでは、潜入した様子を貼って📷行きますよ!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

よし!👆ピンクほっぺシールではないですが、なんかいい感じに撮れたので最初にもってきてみた🤣

22時20分 現着

既にスタッフさんと数名の参加者が集まっている模様!

集合写真①

22時30分 第1回集合写真撮影

自然と固まるフリル隊!

同 参加者が多く、表示限界突破!

ピンクほっぺシール隊の皆さん映りません!!

その後はやっぱりフリル隊で集合して撮りました🤣

ジュリちゃんはポーズしたら乗ってくれました😁

たくみさんはどうやら俺がいるので来てくれたみたいです😭😭

ありがたやありがたや😉

そうこうしてると、Twitterでは絡みがあるゆりなさん(通称:ボイン)が来てくれました!

こちらも、たくみ情報班からの「カメキ~チ出没中」

写真撮ってもらいました!そしてボインちゃんとフレにもなりました!

からの~~定番の焼かれ🔥

そうこうしてるうちに2回目の集合写真になりました!今回は後ろの方を陣取らせてもらった!

アフターもフリル隊で集まる😁😁

まったりと楽しんでいるとピンクほっぺシール隊一味の首領・オーナーちゃんとも撮ることができました!

最後はピンクほっぺシール関係なく、あおいちゃん💖が来たのでプクトナカイでした👍

 

まだ第2回ということで、第1回も参加させていただいた身としては、引き続きお世話になりたいものです!

と、調べてみたらなぜか第1回の写真のまとめはあるのにブログ記事が無かったので、遅ればせながら第1回の写真を貼っておきます!

あの時期はブログ頻度も高かったころなのになぜ…

まぁ気にしてもしょうがないので、また次回お会いしましょう!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング