職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🎀👗ゴシックフリル隊ルムイベ2022.12.19👗🎀 ~🎅クリスマスファッションショー🎅~

え?

え??

ええ!!!!

クリスマス……ファッショ…ンショー……だよ……ね??

そ、そのように伺っておりますが………??

逮捕ですね

いやあああああああああああああああああああったあああああああああああああ!!

喜んでる!!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

気を取り直して……(取り直せないけども!
今回は、先日行われたゴシックフリル隊によるルムイベ「クリスマスファッションショー」(一部を除く)をレポしていくぞい!

だんだん集まってき……おい!🐢!何やってんだ!

え?いつも通りですけど!!

目障りね

目障りだわね

目障りですよね

がーーーーーーーん!!

まぁそんなことはいいんよ
ルムイベ始まりに集合写真を撮ったわよ!

これ、よく見て!!上の方!!

フェイトちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!🍆

じゃあファッションショー始まるよ!!

誰かパフォしたい人!!いませんか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰もおらん!!(ノブ風

じゃあ私が!!

挑戦者現る!!誰だ!?

にゃりちゃんだぁぁぁぁぁぁ!!

かわええのうぅ~~

せやろ?

目障りね

目障りだわね

目障りですよね

続いてはなつりんちゃん!
セーラームーン寸劇ですって!

出番キタ!妖魔変態トナカイVSセーラー戦士たち

速攻で倒されました😭😭

次は🐢さん!

ご指名でした🤣🤣
よく来たな…そうだ、ここが変態の館だ
私はトナカイ、🎅サンタがいないので誰か私に乗ってプレゼントを配ってくれ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クッ

変態は逮捕ですね

逮捕だね

逮捕よ

う~~~~🚔🚔🚨🚨👮‍♂️👮‍♀️

誰もいない1番地にある牢屋に自ら収監されに…

集まってるみんなが困ってるよ??

見に行った方がいいんだろうか…?

もどったらボコボコにされました…

気を取り直して、次はだれかなぁ~~?

うおおおおおおお!!
アリちゃんとてぃもちゃんだぁぁぁぁぁ!!
かわうぃいいいいいい😍😍😍

せやろ?

目障りね

目障りだわね

目障りですよね

さて、次はっと…

うおおおおおおおおおおお!!!レイちゃんとみさきゅんちゃんの双子ドレアだぁぁぁぁぁl!!!

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

せy

目障りね

目障りだわね

目障りですよね

さて、最後はっと……

ユイちゃんの2垢歌パフォだあああ!!

ラブライブの歌だって!!

おじさんには分からないやつでしたが、ちゃんとYouTubeでみるとばっちりでした!


www.youtube.com

可愛すぎる!!!

目障りね

目障りだわね

目障りですよね

最初の集合に間に合わなかった子たちも入れて、2回目の集合写真よ!!

今回も楽しいルムイベだったねぇ~~

そうっすねぇ~、俺なんかまさかの出番3回🤣🤣
みんな変態が好きねぇ~~

 

ここでひとつ宣伝よ!
今年最後の「魅惑のゴシックフリル集会」が25日に第29回、30日に第30回を開催するわ!
お時間のある方は是非参加してほしいわね!

hiroba.dqx.jp

hiroba.dqx.jp

第29回の前には、こちらもありますわ!

hiroba.dqx.jp

12月25日はサンタクロース忘年会からの魅惑のゴシックフリル集会で決まりね!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング