職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

第2回💃👗ゴシックフリル隊🩲🩳×🕶️👼ピンクほっぺシール隊👶🎀合同ルムイベ!

こんにちは!

息子が妖精になりました。

どうも、妖精の父です。

 

ということで、しばらく自宅待機となったわけですが、取り急ぎ昨日開催されました「ピンクほっぺシール隊」と我らが「ゴシックフリル隊」の合同ルムイベの模様をお送りしたいと思います。

 


ドラゴンクエストXランキング

 

今回のテーマは「ファッションショー」

皆さんの素敵なドレアを鑑賞しましょう!!

 

開始前からにぎやかよ!!

個人的には左下の「ピンクほっぺシール隊VSゴシックフリル隊」的な写真が好きです🤣🤣🤣

ファイ!!

 

とりあえず集合して、ハウス内に入ったはいいが水槽のところに変態が居座ってこのハウジングは私込みで完成品となります

なんて、言うもんだから人だかりが🤣🤣

よく見るといい、これが世に言う変態だ。博物館だよ。
な?→モーナ

みゅーじあむ…そうだよな

だよな

巻き込むスタイル

お金とろう、見物料

せやな
1秒1Gだな………たかっ!!

 

始まらない予感しかしなかったので、このあたりで切り上げましたw

モーナさんお付き合いありがとうございました🤣🤣

ようやく集合写真を撮って、ファッションショースタート!!

 

最初のなつりんさんのパフォは、いつもながらクオリティの高いセーラームーン寸劇 with ごうたろう

2番目は…

いけ!!

 

ひぃぃぃぃ!パワハラ~~~!

というか、ほんとに全然なにも考えてなかったので、いつもの「ひとり職質」しときました!

もちろん何も仕込んでないので、手打ちですw

自分の時は打つのに必死で写真とる余裕がなかったので、レイちゃんの配信から拝借!

 

その模様は長くなるので、いつもどおりレイちゃんの配信アーカイブにて見てくださいw👇👇👇👇(48分44秒あたりから)

www.youtube.com

ここで、ふと思いました。

 

 

ファッションショーだったよね??

 

ま、楽しけりゃなんでもいいかw

 

そしてここで、大事なことなのでもう一度言います。

仕込んでないからな!!!🤣🤣

 

このあと、ピンほぺ隊リーダーのオーナーちゃんのパーソナルドレア披露!

そして、その時は来た……

それは、オーナーちゃんのあとのゴシフリ隊幽霊部員でもあるアーネちゃんの出番…
ひととおり幽霊部員ネタを披露したあと…

最後に…
ぴんほぺ隊の中に、怖い集団が居ます!
それはね…………鳥🕊️🕊️です…怖い…

この発言から、カオスは始まった……

まぶしい!まぶしすぎる!!

目が!目がぁぁぁぁぁ!

目が!目がぁぁぁぁぁ!

 

鳥!とり!時々、木!!!

というカオスが結構長く続きましたw

その後は、セラちゃんのフリキュア戦隊だったり、プクちゃんの閻魔あいを披露してもらいました。

 

その次は我らがゴシックフリル隊リーダーのレイちゃんからのパフォ!!

は、宣伝メインwww

すざくらドレア集会のww

hiroba.dqx.jp

次は、キラキラフライヤーでおなじみのユイちゃん! ガーデンドレスのドレアを披露してくれました!

最後は

ゴシックフリル隊最古参

オズリュさんのパフォは…

なんと!!!

 

ヒロシです

オズリュです……

最古参オズリュさん!ネタだったwww

雑コラも作ってみたんですが、さすがに申し訳ない出来だったので、上げませんw

 

 

このように、大変楽しい合同ルムイベとなりました!

詳細はレイちゃんのYouTubeチャンネル「レイねch」のアーカイブをどうぞ!!!👇

www.youtube.com

 

オーナーちゃんもレイちゃんも言ってましたが、やはり空気感が似てるんでしょうねw

みんな楽しめたのではないかと思います!

第3回もやるんですよね?!

よろしくお願いします!!!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング