職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🦅🦉第4回好きなウイングドレア集会🐥🐤

さてさてお次は24日はしごでいったプレイべ第2弾!

オーナーちゃんの2023年初主催の「第4回好きなウイングドレア集会」です!

好きなウイングということで、もうこれしかない!

と意気込んでいきました!


ドラゴンクエストXランキング

我はジア・クト念笑態…その名もジア・キ~チである!
例のあの方の弟である!

と、定型仕込んで行きました🤣🤣

そういうことで、レポ始めます!

たくさんの人でにぎわっていたので、表示限界だ!

撮れる範囲で撮りましたが

なんか

アレですね

やっぱり、待合場所になりそうなくらい目立ってますね!!

ハチ公ばりに待ち合わせ場所になります!

恒例雑コラです🐶

フリル隊にラクさん、今回のイベントで相互フォローとなりましたベッカズさんとリィズさん、ショウさんたちは第2形態も🤣🤣

こちらも負けじと形態を変えました!!

そして、見事なサボテンダー🌵ライン🤣

なんかたくさん撮ってもらった!!

 

そして、カメキ~チの聖域が大人気!!

なぜそんなに人気なのか!?

本人にもわかりません!!!!

いまよ~~く見て思ったんだが

俺のウイング…見えてない???

2回目集合撮って、アーネちゃん、コリーさんとも撮ってもらった!

👆あ、これが2回目の集合写真だったわw

最後はなんか、戦隊ぽくなった!!

いや、もはや俺!!

2回目の参加でしたが、楽しかった!

オーナーちゃんはじめ、ピンほぺ隊の皆さんありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング