職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👗💝💋第30回魅惑のゴシックフリル集会💋💝👗

2022年も大みそか

昨日は第30回を迎えた「魅惑のゴシックフリル集会」でしたので、安定の参加でした😤

やはり、キラキラフライヤー使うと締まりますね!!( ー`дー´)キリッ


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

年の瀬も押し迫った2022年12月30日にもかかわらず、たくさんの方が参加していただきました。

開始前のキラ星シャワーもなんとなく定番になってきましたねw

こう、星がたくさん降り注いでると………

👆こうしたくなりますよね!!

星の角が刺さりつつ、頑張ってポージングしました🤣🤣🤣

まだ開始前です😂

星☆彡が私の顔を隠してきます!放送禁止でした🤣🤣🤣

1回目集合写真📷!!

全然入りきりません🤣🤣

 

ここからはフリータイム!

みなさん可愛いゴシフリドレアで眼福です(本人含む)

このあと、少し離席してる間に…

2回目の集合写真終わってた😂😂

終わりの挨拶のところで滑り込み😆

 

そして来ました、アフター職質!!

今回はごうたろう署長天界の使者として来てましたね。

新しいパターン🤣🤣

天界の使者「ごうたろう」VSジア・クト念笑態「ジア・キ~チ」

👆本気の署長はやっぱり警察官でした😆

こちらも定番になってきました、職質終了後の3回目集合写真!

謎の3回目🤣🤣🤣

 

本編の集会の様子と職質の詳しい状況はいつものようにシンちゃんchアーカイブを見てもらえると助かりますww

www.youtube.com

 

最後になりましたが、2022年もアストルティアで出会ったみなさん、そして遊んでくれたみなさん、ありがとうオリゴ糖

2023年も変わらず、変態道を邁進してまいりますので、どうぞ生暖かい目で見守っていただけると、いいネタになります!

それでは、よいお年を!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング