職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🔨🧑‍⚖️第3回台本のない裁判所🧑‍⚖️🔨 From ゴシックフリル隊 後編

これまでのあらすじ……

「みんなから辛辣な言葉を浴びせられるの刑」を求刑された🐢!

果たして判決は!?いかに!!

そして、極悪変態グループの設定はどこにいった!?台本を用意したとはなんだったのか!?

さぁ後編の始まりだ!!

 


ドラゴンクエストXランキング

裁判長!この被告人は、女性もののバッグを持っています!持ち物検査を要求します!
もしや………あなた……女性もののゴシックフリルを持っているんじゃないでしょうね!

くっ!!

被告人があんな女性もののバッグを持っているわけがありません!何か裏があるに決まっている!

それでは、被告人は無罪を証明してください。

あやしい…

バッグが変わってる!!

被告人、あなたはゴシックフリルを穿いていますか?

毎日穿いています!!

ゴシフリ集会をお楽しみでしたね?

いつも全力で楽しんでおります。

ちゃんと洗ってますか?

ゴシックフリルは1日1枚と決めています!
7枚持ってます!

それは自分のものですか?

昨日は雨だったので、コインランドリーに乾燥機を掛けに行ってきました。

ちゃんと名前を書いておいてください。
他の人のゴシフリと間違えて持って帰らないでください。

タグに「カメ」と書いてあります。
ま、まままままtっちいちちがえててなんあなんんて
ななな、あな、ん、なああないんんddなだあだだかららんられねえ!

ちょっとまってください!まさか、あなた…
ほかのメンバーの名前が書いてあるゴシフリを持って帰って、「まぁいっか」で済ませてませんか!?

罪状アップです。

安心してください。ユイさんのはありませんでしたよ!

罪状アップです。

それは安心ですが、どなたのがあったのでしょうか?

エストレヤとごうたろうです。

!?

罪状アップです。

他の方のはサイズが違うので、間違えません!!

それはそれで……
ま、まさか…あなた、そのゴシフリを穿いて集会に出てたりしませんよね!?

こっそり返しときました!

ちゃんと洗いましたか?

それは、バグド王のほうでは…?

洗ってあったので、そのままポストにどーーーーん!

洗剤は何を使っていますか?

洗剤はアタック3X、柔軟剤はレノアを使っています!

漂白剤を入れてはだめですよ!白くなります!

ひ、漂白剤だと!つ、つかってないとおもいます!

せっかくの赤なのに!
でもその洗剤で洗わずに返したんですよね?

そうですね!

第25回あたりの署長のゴシフリが使いまわしだった可能性がありますね……
これは、罪状も上がりそうですね!

罪状アップです。

私は穿いてない!ただ、間違えただけです!

間違えただけとしても、ちゃんとコインランドリーで名前を確認してください!
「カメ」と書いてなかったんですよね??

そ、そうなりますね。

それでは、検察は罪状をまとめてください。

DNA鑑定を科学捜査班にしてもらいましょう。

裁判長!!判決をお願いします!

ここにおられる裁判員の方々に被告人の刑罰を提案していただきましょう。

裁判員は答えてください。

裁判長!この被告人は最近、裁判員変な宗教を流行らせているのです!

なんですって!!!

我々は幸福です。などと常に口走っています!

皆に宗教を広めて、何を考えているのですか!?

世界平和を!

あなたが教祖ですか??

私なんてただの宣教師に過ぎません。

なぜその体上「マーメイドトップ」を採用したのですか?

ふ……ブラっぽいからに決まってるじゃありませんか!!

やっぱり!!
変態の所業ですね。

そのとおり!ありがとうございます!

それを会員に広めて楽しんでいたんですね!?
これは、情状酌量の余地はありません!

弁護人は弁護がありますか?

しません!

弁護なし!

宣教師がその格好をしていたら、広まってしまいます!

私は、要望があったのでTwitterのDMにレシピを上げただけです!

それでは、裁判員に改めて刑罰案を聞いてみましょう!

1か月間、普通の恰好で過ごすの刑でいかがでしょう?

アイデンティティが失われますが、大丈夫ですか?

くっ!それはキツすぎる!!
減刑をキボンヌ!

普通の服で被告人がルムイベに参加したら
『あれ?今日は🐢さんは??』『まだ来てないですね』ってなりませんか?

そうなる可能性がですね!

変態の服が本体…なの?

裁判長!それでは、間を取って「次回のゴシックフリル集会時にモヒカンで来ること禁止」Googleのアイコンを鹿島アントラーズからゴシフリを穿いた変態画像に変更する」の刑を求刑いたします!

公正な判決を要求する!

それでは、判決を言い渡します。

被告人は……………

dkdk

有罪!
刑罰は①「次回のゴシックフリル集会にモヒカンで来ることを禁ずる」と②「Googleのアイコンを鹿島アントラーズからサンフレッチェ広島に変更する」の刑に処す!

 

 

 

そして…刑は執行された……

そう、15日の第31回魅惑のゴシックフリル集会でのアフロ姿はこの判決によるものだったのです……

 

 

2部構成にしたのに思っていた以上に長尺になってしまいましたw

3部構成でもよかったかもww

 

今後も、裁判は続くと思われる……

 

※注意:本ブログは完全なるアドリブのオールフィクションであります。 また、裁判長、検察官、弁護人、被告人の発言及び内容については、面白くするための加筆をだいぶしてますので、ご了承ください。

 

尚、大分内容を割愛しているので、フルバージョンをご希望の方は「レイねch」のアーカイブをご覧くださいませ👇

www.youtube.com

被告人はオファーがあれば、出張します!職質も同じくなので、また警察役、裁判長役などやりたい方がいらっしゃれば、連絡くださいw


ドラゴンクエストXランキング