職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🎀👗第32回魅惑のゴシックフリル集会👗💟

よし!

今回もユイちゃん謹製キラキラフライヤーでごまかせたぞ!!!

 

え?ごまかせてない??

いまのうちだって?

 

それでもいいんだ!

俺はキラキラしたいんだ!!

本質はツヤツヤです。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

本日のツヤ量

さぁ始めるとするか…

今回もレイちゃんのレイねchシンちゃんのシンちゃんchにてライブ配信されてました!

アーカイブはこちら👇


www.youtube.com


www.youtube.com

チャンネル登録もよろしく!!

 

よし!

 

改めまして🤣

開始前からにぎやかです!

にぎやかしてるのは私ですけども!!

御見苦しいものをライブ配信で世界に発信してしまいました。

大変申し訳ございません。

アフロ魚さんのリボンヘッドドレスの使い方が秀逸ですね。

ちなみにこれです👇

アフロならではのネタですので、いい仕事してます。

1回目の集合写真後、まずはリョコリンさんと!

ナターニャさん、ゆきんこさんとも撮らせていただきました!

異色の集団がパドレ邸前に集まっていたので、引き寄せられました!!

レイちゃんとこに紛れ込んだらモヒ餅になってしまいました。

けいこさんとは色合いが似てましたね!

あと、徘徊してたら呼ばれた気がしたので、混ざってきた!

おとこちゃんも来てくれてたので、一枚撮らせてもらったよ!

2回目の集合写真…

そしてあのお時間です…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら、署長が寝落ち中でした!!ww

取り調べしていただく方がいらっしゃらないと、容疑者一人じゃ何もできません!🤣🤣

だれかぁぁぁぁぁ!!

職質してくれる方はいらっしゃいませんかぁぁぁぁぁ!

 

と叫んでいると、

くらのすけ氏豆乳!!!

あーなってこーなって、職質開始です!

職質もあーなってこーなって、終了です!!(雑!)

詳しくはシンちゃんchで全世界配信されているので、こちらへ👇(2回目)


www.youtube.com

最後にいつもの謎3回目集合写真でおわりいい!!!

 

署長の寝落ちというハプニングもありましたが、楽しかったですね!

スタッフとして前には立ちませんが、アフターでプログラムされているのでもはやサイレントスタッフですね。

次回からもサイレントスタッフをよろしくお願いいたします!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング