職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

✨😎MYコレクションDQX🩲💟

若干出遅れましたが、おとちゃん主催のドレアイベに参加してきました!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

奈落の門!

正直、行き方忘れとったわ🤣🤣

ちょっと調べてなんとか到着!!

到着早々におツルちゃんが走ってきましたw

で一枚!!がしかし、手✋の位置よ🤣🤣🤣

イヤァァン!

スタッフのツバキさんポンパさんと3ショット📷

セルニャンさんツバキさんと撮ってたらいろんな方が集まってきましたw

ラクさんとは水着コーデで合わせました(しかし、私のアレでは泳げません)

ペアドレのお二人もいい感じです!

ららっちと新しいタイプの撮影方法「ねる」で撮ってるとツバキさんもきてくれました🤣

右はいつも撮ってくれるフレのセブンちゃんクーリオ君!しっかりペアドレ似合ってるわ!

セブンちゃん私の股間隠してくださってますね!

パンクなかえちゃん登場!

その後続々と…主催のおとちゃんスバル王子も集まりました!

そして誰が言ったか……

 

「両極端」

 

ふ……

 

振り切る方は違えど…負けへんでぇ!!!

(何勝負かは不明

 

最後集合写真!!

沢山いたので、やっぱり写りきらなかったですね🤣🤣

集合の時、いつの間にかごうたろう氏が隣に……

 

曰く

真っすぐ来たらここでした

引き寄せられる運命ね///

 

ネタドレアOKの御布令がおとボスより出ておりましたので、何の気兼ねもなく参加…

 

え?いつもと同じだって??

 

まぁそうなんですけども!!!!!

 

ということで、楽しいイベントでした!

 

主催のおとちゃん、スタッフの皆様、ありがとうございました。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング