職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

📸🏠あおスタ⛩️📸~無課金シリーズ~

今回も素敵なスタジオがオープンしたということで、さっそく取材に行ってきました!

しかも、これ全部無課金家具・庭具でのスタジオだそうです!!

さすがっす!!

 

ということで、レポ始めます!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

まずはスタジオの名称・住所などを紹介します!

 

オルフェア住宅村フラワーガーデン地区12856丁目にあります

スタジオは4か所あります!(番地と番号は一致しませんのでご注意を)

①12856丁目1番地 あおスタ1号館

👆まずは庭に1か所👆

白い清潔感のあるスタジオですね!被写体はアレですけど!

👆次は家の中の2階👆

シルエットの木の間から差し込む光の感じがいいですね!

猫ちゃんシルエットも可愛いです!思わず私も猫ちゃんポーズ……

 

うん、ごめんなさい。

👆次は2階廊下奥👆

「花を背負う」あたりのしぐさがピッタリかと思います。

今回は新しぐさの「マギハート」にしておきました!

被写体はアレですが、可愛いですね!

👆1号館最後はコチラ👆2階の奥の部屋だったかな

丸水槽を使った神秘的なスタジオです!アレな被写体は置いといて、青基調の素敵なスタジオとなってます!

 

②12856丁目3番地 あおスタ2号館

2号館最初はコチラ👆庭にあります👆

こちらも1号館の庭と同様に白基調の可愛い感じのスタジオになります。

被写体の頭の部分を隠してみてください。

ほら

かわいく見えてきたでしょ?

お次は家の中に入りまして👆コチラ👆

黒基調でぼんぼりや灯篭を使って「和」な雰囲気のかっこいいスタジオとなってます。

次はココ👆👆

こちらも「和」な雰囲気で素晴らしいですね!

エルフの座るや座礼の途中の正座な感じのしぐさがピッタリかと思います!

2号館最後は👆こちらです👆

秋の並木道っぽい感じ!被写体とドレアさえなんとかなればかっこいい写真が撮れそうな気がします!!!

 

➂12856丁目4番地 あおスタ3号館

3号館も最初は庭から!👆👆

鳥居と竹と桜と……厳かですね!が舞い降りてきそうです

あっ!あれは!か、か、神・・・・か?いや、カメか!!

 

はい

 

👆2か所めは家の中!👆

キングモーモンさんがど真ん中に陣取ってる!

柱と本棚と…なんかよくわからん壁の仕上がりよ…なぜこんなスタジオを思いつくんだぁぁぁ!!

👆続いても家の中です👆

キラッキラしてる!私のツヤツヤと相まって、まぶしいですね!!

目が!目がぁぁぁぁぁ!

3号館ラストは👆🍆🍆🍆👆

そう、あおいちゃんといえば!これだ!

レンタル衣装で🍆を着ていくともっと映える写真が撮れるかもよ!!(借りていくのを忘れたのは内緒です)

 

④12856丁目6番地 あおスタ4号館

4号館は庭は無く、家の中から!👆👆2階です

4号館「和」とあるだけあって、和です。和!

すげぇなw艶やかな和なので、振袖とか和装で行くとピッタリですね!

今回の被写体はアレなんで、気を付けてください!!

次も2階👆👆

少し中華っぽくもありますが、壁の金魚がいい仕事してます

👆はアップで撮ったやつなので、全体像も置いときます

 

順番前後しましたが、最後は1階にあります!👆👆

甲冑!!戦国時代や!

いざ、出陣!!

空気椅子で撮るとたぶん大将っぽく撮れます

たぶん

おそらく

10中8,9

 

以上が無課金シリーズのスタジオです!!

課金の家具・庭具があるといろいろと拡張性はありますが、無課金でもここまでのものができるというのはさすがです。

今回紹介したのは無課金シリーズですが、同じ家の中には課金家具を使用したほかのスタジオもありますので、ぜひ一度パシャ📷活しに来てみてください!

 

ちなみに、あおいちゃんのマイタウンにもスタジオがあります!

それはまた別の機会に紹介させていただこうと思います!!

 

あおスタ宣伝部長、カメキ~チでした!!

さらば!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング