職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🎆⚙️スチームパンクドレア集会⚙️⚒️

オファヨウゴザイマス

今回は、あの大人気イベントスチームパンクドレア集会」に伺ってきましたので、レポさせていただきます。

ちなみに私は、👆👆このスチームパンツドレア👆👆で参加させていただきました!!


ドラゴンクエストXランキング

え?スチームパンクだって?? まぁいいじゃないですか!! 前回の参加もこれ👇👇でしたしね!!

ツッコミどころ満載ですが!よろしくお願いします!!

開始15分前に行きましたが、既に人だかり!!

さすがの人気イベントですね!!

まずは、あおスタのスタジオ主のあおいちゃんと一枚📸

次は、あおいちゃんを師匠と仰ぐばえばえ星人ツルちゃんがふとももに抱き着いてきましたので数枚📸

あんたも好きねぇ~~~

ばえばえ~~

ツルちゃんの被ってる帽子と俺もつけてるセラフィゴーグル率が高かったような気がしますね
え?そのゴーグルどうやって着いてるかって???それはね……
アロン〇ルフアだよ!!

蒼3人衆は安定です!レイちゃんたち、オーナーちゃん、ぽしゃしゃんと戯れました!
おがこナタさんとこでカオスな状況が見えたので、勝手に混じってきましたw

その後、決めポーズでパシャ📷人数集まって撮るといい感じです!!

ちなみに今回のポイントは……

話題転換が急ね!!!

セラフィゴーグルよ!!

そうなのね!!

わかりづれぇな!!!

お、おう、調子に乗って全部ヴィンテージフィルターで撮ったらわかりづらくなった!!
わかりづらいんですけども!!ポイントはセラフィゴーグルのフチ!!

ふ、フチだって…?

そう、フチ!フチにツヤ入れてん!!
フチよフチ

ガーーーーーン!!

まさかのフチ!!

しお、きむと遭遇!!スチームプクパンクいいね!

素敵な写真がとれました!!

面白い写真をありがとう!!!他は全部かっこいい写真でした!!

(多分こんな感じのコメントだったと思うw)

面白ろこそ正義!!

あおいちゃんからよく私の話を聞くというピノたんとも撮らせていただきました!そしておともだちになりました!!

その後、撮影スポットに乱入したら、火あぶりの刑🔥に処されました!!熱いっ!!

そして、シャワー🚿🛁で冷やしました!気持ちいい!!

 

まぁ結局なにしてんだか、っていう感じでしたが

いつもどおりということでご了承ください!!

 

やっぱり人が多かったですね!人気イベだ!

また次回も行くかもね!!!

 

主催者さま、スタッフのみなさまおつ🐢さまでした!!


ドラゴンクエストXランキング

追伸