職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

💛💚パステルカラードレア集会💙🧡


よし、この可愛いフライヤーでブログへの誘導は成功だ。

ということで、パステルカラードレア集会」に参加してきましたので!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

新作引っ提げてではありませんでしたが、パステルカラードレア…これだ!

となったので、なんとか参加資格を得られたと思います!(自己申告

基本的に原色系が多いので…

開始前にお花と化したわたし!

右上にニャンさん、セブンさん、クーリオくんが居ますが、今回はタイミングが合わずパシャ📷できなかった!!無念!

入口では、「黙ってれば可愛いエル子」ことろんろんたちと撮らせていただき候。

集合写真!入りきらな過ぎていい感じの写真がなかった!

知り合い多数!いっぱいとってもらった!

グルドレで来てたシズさんたち!さすがっす!

ゴシフリ隊のアリサちゃんとも📸

まぁやっぱり寝るよね!

あと、アリサちゃんと撮ってる横でルーテさんが見えたので!こっそり!堂々と!!

2回目の集合写真ですが!やっぱり表示限界です!

さすがっすオーナーちゃん!オーナーちゃんの真後ろ中央を陣取ってしまったw

恒例の「無限アフター」にて、ピンほぺ隊サブリーダー兼ゴシフリ隊幽霊部員「おへちょ神」アーネちゃん!変態神の私と神コラボでしたね!

主催のオーナーちゃん、可愛いプク軍団とも撮れて眼福です!

まぁみんな私といい勝負でした。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング