職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🎍🎍2023年元旦🩲🩲

2023年

新年あけまして

おめでとうございます!!

 

サブキャラたちからもご挨拶させていただきます。

2022年もたくさんお世話になりました!

2023年もこの変態にどうぞお付き合いください!

 

それでは、新年のネタもまだないので2022年の記録を3枚にまとめたので、上げときますw

・1月

2022年の新年はあかふんドレアでしたねw

・2月

天空ドレア交流会に「天空の城ラピュタ」より「巨神兵」で参加しましたw

・3月

エクステドレア集会での職質の模様ですね

このころから段々と職質が定番化していった気がしますw

・4月

イヌミミドレア集会では、うたまりちゃんに「結婚相談所」を開催していただきましたねw

・5月

ネプさんのマイタウンにてオール警察官の職質ですw

・6月

フェイトちゃんのマイタウンで職質w

・7月

レイちゃん主催のうすざくらドレア集会で、宇宙警察となった署長に職質されました!

・8月

アポさんに呼ばれて来てみれば、イケディだったたーさんが同族になってましたw

そして職質w

・9月

自宅に牢屋を常設したので、職質というよりは拘留中の取り調べになったw

・10月

お手伝いさせていただいた、そら散歩でもアフター職質w

・11月

ジュレイチにてイケディ!になってからの職質ですw

・12月

最後は12月期第29回魅惑のゴシックフリル集会にて職質!

 

こうやってみると色んなところでいろんな人に職質されてきたなw

2023年も引き続き職質されていきますので、警官役の立候補もお待ちしておりますよw

今後ともよろしくお願いいたします!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

最後に後光のさすモヒカンでお別れです。