職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🍖🍙夢のお子さまランチドレア集会🍱🍤

今回は、例のあのドレアで参加した「お子さまランチドレア集会」です!

 

そう!これ!

ウインナー!!

「ボイルしようと思ってぶっこんだら油だったため、油まみれのテッカテカのウインナーになりました!」

油まみれすぎて胃にもたれるぜぇ~~

 


ドラゴンクエストXランキング

 

ええ、そうですとも!

安定のネタ枠ですとも!!!

さっそくスタッフのまいぷさんと撮ってもらいました!

サル唐揚げにたぬっこりー!

1回目集合写真!

俺の姿…なんか、背景に溶け込みすぎてないですかww

同族を見つけて一枚!

主催のちなみさんたちと!!あとは、プク軍団にウインナー食われました!!

エビフリャーにハンバーグ師匠www

あとは、お団子のひとを盗撮しておきました!

スタッフピノたんと、朱色マスターわいるすさん!

あおいちゃんと休憩してると、ナオさん来てくれたのでパシャ📷!

2回目の集合!!

今度は昼間で溶け込まずにちゃんと存在感だせましたね!!

 

ウインナードレアはなかなかいい仕上がりなので、しばらくマイコーデ枠に入れときます!

ウインナー食べたい方はいつでもどおぞ!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング