職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🍋🍑ビタミンなないろパーティ🍊🍍

こんにちは、或いはこんばんは!

24日はプレイベをはしごしてきました。

一つ目は急遽参加だったので、既存ドレアでビタミンぽいものを選んで参加!

後の予定もあったため、少しだけの参加でした。お写真も少なめで申し訳ない。

 

それでは早速レポはじめまーーす!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

「ビタミンなないろパーティ」

ビタミン…なないろ…あっただろうか…

まぁなんとかなるか!

氷の領界・恵みの木。

もいいけど、すこし外れると氷の景色もいいんですよねぇ~

すっかりコトッツ君とも仲良くなり(?)キノコ談義🍄花🌸を咲かせました。

あ、おれ花の精🌸だったわ!

追い設定で「セーラー亀🐢仙人👨‍🦳」となったので、フュージョンして

「セーラー亀仙人の精」になりました!!(なんか当日言ったのと違う気がするが…w)

もう訳が分かりません!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング