職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

💗💛💚💙パステルカラードレア集会💞💜🧡💖

今回は先日、プレイべはしごしてきた後編。

オーナーちゃん主催パステルカラードレア集会」に行ってきた模様をお届けします!

フライヤーを見る限り、可愛いドレアばっかりですね!!

はたして、私がなじめるんでしょうか!?

それは…

 

 

わかりません!!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

とりあえず、1回目の集合写真には間に合わなかったので、2回目のやつ貼りますw

アルウェーンはいいですねぇ~

先日主催した「ツヤめきドレアフェスタ2nd」でも使わせてもらいましたが、カラフルでいい雰囲気です!!

ちなみにその時の記事がこちらです!(超絶宣伝)👇

 

kamesan-3104.hatenablog.com

ま、まぁそんなことは置いといて……

ちゃんとプレイべとして楽しんできたので、お写真ぺたぺたしていきます!

到着直後はうたちゃん、ここちゃんが目の前にいたので、一枚📷いただきましたw

アニホフとして、ハハホフの様子も見てきましたよw

みなさん可愛いドレアばかりです!

趣旨を間違えてきたのではないかと錯覚するくらいです!

だが、最初はついさっきスト進めて来れるようになったという、ラスニールさんと撮っていると……

まぁ集まる集まる🤣🤣

 

なぜだ!!🤣🤣🤣

 

みんな素敵なドレアね!(俺含む)

シンちゃんも配信で来てたので、お邪魔してきましたw


www.youtube.com

👆アーカイブ置いときますw

 

アフターが無限だったので、満足いくまでパシャ📷させていただいて、帰りました!

 

ひとつだけ、心配なことがあります。

 

 

「オレ、パステルカラーだったか??」

 

 

以上になりまーすw


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング