職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👮‍♀️👮‍♀️【ゴシックフリル隊支部】職質記録🐢🐢「変隊」~後編~

脈絡もなく急におしりをフリフリした画像が飛び出した!

 

後編、始めます!🤣🤣

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

レイネシア支部長(以後、支部長)「暑すぎて、アイスのようにとろけそうです」

 

支部長「そんなわけで、次のルムイベは水着撮影会をしようと思います」

 

🐢「私の出番ですね」

 

フェイト(以後、フェイ)「🐢さんの水着撮影会」

 

🐢「ソロ」

 

フェイ「カオスでしかない」

 

フェイトフレ・アカリ(以後、アカリ)「🐢ちゃん限定なんだw」

 

アリサ(以後、アリサ)「バグド王のパンツは水着じゃないですよ?w」

 

アリサちゃん!見事なフリありがとう!!🤣🤣🤣👍👍👍

 

🐢「ち、ちがうんですか!?……水に入れば全て水着だ!」

 

フェイ「ダンス衣装!」

 

A「ダンス衣装!?」

ダンス!!

支部長「やめろおおおおおお!」

 

アリサ「それは水着ではないですw」

 

フェイ「王様が下着で出歩くとか、そんな国嫌だ」

ド正論!

支部長「再び腹筋死」

支部長「🐢さんのおしりしか見えなくて悲しみ」

 

支部長「そうそう、新ニュースですよ……とうとうフェイトちゃんが🐢カメハウス🐢もつくってくれるらしいです」

 

🐢「もう自分のマイタウンほっといて住み着くしかないですね」

 

アカリ「亀仙流に入れるの!?」

 

フェイ「タウン・絶海の孤島が出たら、カメハウス兼事件現場」

支部長「もう存在がつらい」

 

🐢「レイさん、事件です……変態がいます!……どこ!?……どこどこ!?……ここおおおおおおお!!

 

支部長「フリル隊の隊員感なさすぎいいいいい!」

 

フェイ「変隊になるのか」

 

🐢「ゴシックフリル変隊………………これはあかん、怒られる、まぢで怒られる……」

 

フェイ「終わったな…」

 

アリサ「やめてw」

 

支部長「通報ですね!」

 

🐢「調書には記載しないでください!」

 

アリサ「今の発言は、問題ですよ」>🐢

 

🐢「は、はい」

 

フェイ「ただし、中継されている」

 

アカリ「中継されてんの!?」

 

アリサ「ブログに載ります」

 

🐢「乗りますね」

 

支部長「乗り移るみたいに言わないで」

 

フェイ「号外がでるね」

 

🐢「号外!ていうだけのブログ書いたろか」

 

アカリ「🐢ちゃんが書くの!?」

 

アリサ「変態の神が降りてきてる」

 

フェイ「それ、絶対に悪神だよ」

 

アリサ「悪神です」

 

🐢「変態神です」

 

🐢「職質系ブロガーです」>アカリ

 

フェイ「他にはないジャンル」

 

アカリ「職質系……気になりすぎるw」

 

ここで、支部長の厳しいお達しが……

支部長「はよ1位いけ」

 

アリサ「先日、89位まで上がってました」

 

🐢「みな、我輩の職質をご所望のようです」

 

支部長「フリル隊のマスコットとして、売り出させてもらおう」

いいのか支部長!?それで🤣🤣🤣

 

アリサ「フリル隊のイメージがぁぁあw」

ごもっともっ🤣👍

 

🐢「一定数離れていくのはご了承下さい」

 

支部長「なんて日だ!」

(出典:キングオブコント2012より、バイきんぐ・小峠)

 

こうして、フリル隊のマスコットが誕生したのであった…

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

本日の調書……