職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👮‍♀️👮‍♀️【ゴシックフリル隊支部】職質記録🐢🐢「変隊」~前編~

ルムチャにて、我らの(?)フェイト邸にお客様が来られていると聞いて、気づいたら飛んでいました。

初めて体験される職質は、少々衝撃的だったかもしれません。

フェイトちゃんのフレ様達、大変、申し訳なく、思う!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

こいつが目の前に舞い降りてくるんやで?

もうそれは、一種のテロですね。

 

パンツテロ!

 

案の定、ゴシックフリル隊支部の皆様に見つかり、あえなく職質に掛かってしまいました!(確信犯)

敢えて先に職質されに行くスタイル

 

レイネシア支部長(以後、支部長)「あなた、少しお話よろしいですか?」

キターーーーーー!

🐢「は、はい!」

 

支部長「まぁ、座ってくつろいでいって」

 

🐢(くつろぐ職質っていったい!?)

 

支部長「今日もインパクトね」

 

🐢「ふ……普通ですね」

 

フェイト(以後、フェイ)「また、腹筋ころしにきてる」

支部長「あなた、うすざくら集会にくるって、本気ですか?」

 

🐢「はい」

 

支部長「まさか、そんな感じなの?……うすざくらは素敵な人達がたくさんくるのよ!」

 

🐢「はい(なにか問題でも?)承知しております

 

支部長「腹筋殺しにいってどうするんですか!?」

 

フェイ「うすかつらの人」

 

🐢「毛根死んでるんで、しょうがないですね」

 

支部長「うすかつら…爆笑」

支部長の腹筋は1999のダメージ!

 

🐢「実はもう……構想は……最終段階……後は作るだけ……」

 

支部長「北斗の拳みたいに言わないで頂戴!!」

 

🐢「あーーーーたたたたたたたたたあた…………ヒデブー……俺は、もう、死んでいる(毛根)」

 

フェイ「腹筋はもう死んでいる」

 

🐢「ソッチダッタ!」

 

支部長「私の腹筋がまず死んだ」

 

そしてここで、フェイトフレの方がお帰りになりました

去り際に

Y「もっと見ていたいのに」

とのお言葉を頂きました!

🐢「またのお越しをお待ちしております」

 

再開!

 

支部長「あなたも、よくやりますね」

 

🐢「はい、よくやってます……変態ですけど!」

もう一人のフェイトフレの方も参加!

A「楽しくていいじゃない!」

 

フェイ「変だけどねw」

 

支部長「楽しい!」

 

A「変がいいんだよ」

 

🐢「変態がいいんだよ」

 

アリサ(以後、アリサ)「いいのかなぁw」

支部長「また天使長ばりのおめめ!」

 

🐢「わが師匠のところにはまた修行にいかねばなりません」

 

A「天使長が師匠じゃったか」

 

支部長「天使長師匠とはどんな話をしてるんですか?」

 

🐢「天使長師匠とはですね、いかにインパクトを残すか……そういった深いようで超絶浅い話をしています」

 

支部長「爪痕ってやつですね!」

 

🐢「爪痕にオロナインぬってます……よく効きます」

 

A「最近、私の周りは変どころか、無よ!」

 

フェイ「無、に🐢さんを放り込んでみよう」

 

A「無に何を入れても無よw」

 

🐢「無に放り込まれても有を産み出しそうです」

 

A「さすが🐢ちゃんしびれるぅぅ~~」

 

🐢「ビリビリ……ハッ麻痺耐性!」

 

やっぱりというかなんというか、後編につづく🤣🤣🤣🤣

 

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング