職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👘👘浴衣ドレア集会👘👘

浴衣ドレア集会

今回は浴衣ドレア集会ということで…

ハッ…待って…

露出が少ないじゃん!!

変態に……なれない!こともない!!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

そんなわけで、顔を全力でいじりました😎😎

顔アクセ①:ディーブギアグラス

顔アクセ②:ディーブギアマスク

頭装備:麗姫のウィッグ

 

出来上がりましたね!

 

だが、やはりなんというか……

インパクトが足りない!!

 

現地について思いつきました。

集合場所の酒場上より、登場だ!

🐢「おちまーす」

シュタ

 

まぁそれだけなんですけど🤣

 

ということでイベント会場に到着です

あとは普通にプレイベレポートになりますw

 

ここでもう一つ設定ができました

「顔、変態だね」っていわれたんで

🐢「ふ…浴衣の下は…」

あとは18🈲なのでご想像におまかせします🤣🤣

みんな撮影で忙しそうだったので、一人中央で踊ってました

踊っていると、おとちゃんがきて

 

おと「なんかおるぞ」

 

ってことで写真撮ってもらいました📸📸

 

顔が怖すぎて誰も来なくてかわいそう(おと談)

 

で、撮ってると集まってくるよね

さすがおとちゃんだわ

 

最後は集合撮って、花火大会でした!

 

今日も職質は免れました!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング