職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🏄‍♂️🏄‍♂️ジュレイチ!2022.7.23🏊‍♂️🏊‍♂️

昨日は待ちに待ったジュレイチ!!

せっかくなので、今回はお魚化して行きました!ギョギョギョ🐟!

22時、集合していつものやつ!

「いいね体操!」

ピキーン!ピキーン!ピキーン!

(効果音はこれが正解かわかりませんw)

 

か~ら~のぉ~~~

しぐさ合戦!

いつものみんなも、久しぶりの方も、お初の方も!たくさんの方に声かけて頂きました!

私もイケディになったかいがあったというものです!

ええ、そうです。イケディですがなにか!?

どこでもだぁぁぁぁ!活してたら、たくさん人が集まってきた!

みんな、変態が好きだなぁ~~!

 

 

え?

 

 

最後はさすがのエルち

No.1モデルの名に恥じぬセンター奪取でした!🤣🤣

 

うみちゃ達みつけたので、正面で寝てみたら・・・

叩かれて焼かれました!

熱い!痛い!きもてぃぃぃぃぃぃぃ!

と、そうこうしているとお時間になりました!

早い!

楽しい時間って早い!!

そういうことで、ジュレイチ恒例のとれとれボーイ&とれとれガールの発表だ!

おとちゃん「今回のとれとれボーイは・・・」

 

🐢「ガタッ」

 

エルち「カメさんは座って?」

 

本当のとれとれボーイ&とれとれガールは・・・

シグマさんアズサ・ノンさんでした!

おめでとうございます!!

 

次こそは、とれとれボーイを目指すぞぉぉぉぉぉっっっっ!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日談というか、翌日

おはツイのおとちゃんからの返信で、

おとちゃん「さすがに🐢さんの格好がやばくなってきたので、警備員を配置しておきますね」

 

なにぃぃぃ!!

次回のジュレイチでは職質の予感・・・・がしますか?

邪魔にならないなら・・・🤣