職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🐟🐡ジュレイチ2023.3.4🐡🐟

やぁ、ばぶばんわ!
今回の記事は去る3月4日に行われた2か月に1回の素敵交流イベントジュレイチ」だよ…ふっ…
今回こそ、例のアレを受賞するべく、気合いの入ったドレアできたのだばぶ
さぁはじめようかぁぁぁ!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

開始30分前…まだ誰も集まっていないかなぁと思って現着したら…

なんと!今回の影の主役!えるちが一人で踊っているではありませんかばぶ!!!
普通に近寄っても面白くないので、遠目から覗きつつダンスコラボしたり、上空から覗いたり…

 

もうストーカーやん!自分!!

え??

だんだん人が集まってきたので、舞い降りて戯れたよ!

フル無視!!

おぉ、これは恒例の「みんなでしぐさしよう!」のコーナーじゃな!(勝手に命名

そうですね!これは先ほどえるちが一人で踊っていたアレ!「さそうおどり」ばぶ

そのあとは「たたかいのビート」ばぶ!!
※主催二人の姿を1画面に写すのに夢中になって、これ以外の写真はございません!

ばえばえ星人と撮っていると、なんやかんやで人が集まって来ましたw
ミーナさんとの一枚はいい構成でしたね!

お主のドレア以外はなぁぁぁ!!!

撮影中のうしろでちゃっかり写りこんでんじゃねぇよぉ!!

配信されてる方がいらっしゃって、「ぞっこんラブ」ですっていわれました!!ハズカチイイイ!

サーシャさんとラクシュミーさんと撮ってると…集まる集まるw

そして集合写真!

捕まる予感しかしません!!
そして、運命のアレの発表…………

 

はたして、運命やいかに!!!

 

 

 

 

 

 

チーーーーン

今回も!惜しくも2位でしたね!惜しかった!非常に惜しかった!!(当社調べ)

 

そして、最後に……さぷらーーーーいず!!!
えるちが6日に誕生日を迎えるということで、解散前にハピバ!!

この日のためにこの「お花ほわほわ~」を購入したんだ!!!「お花ほわほわ~」だよ!わかる!?(引用:おと)
そんなこんなでやっぱり楽しかったジュレイチ!次は2か月後の開催!またとれとれボーイを狙いに行きたいと思います!

 

主催のおとちゃん、えるち、そして交流してくださった皆さんありがとうございました!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

 

 

 

 

追伸

人知れず名言が生まれていました。

 

 

以上になりまーーーす🤣🤣🤣🤣🤣