職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🐬🐟9月期・ジュレイチ🐋🐠

みなさんこんにちは。

絶妙な位置に✨✨✨がきた変態ことカメキ~チ(ディ)です。

欲を言えばもう少し右✨✨✨があると抜群だったのですが、あきらめましょう。

9月3日(土)隔月開催のジュレイチ、行ってまいりました。

台風がどうかなぁ~と言ってましたが、もちましたね。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

Hey!じゃあジュレイチレポートはーじまーるYOOOOOOOO!!

開始前からにぎやかだNE!
仕事終わりでまだ離席していた主催がひとり、エルちとナターリアさんと撮ってみたYO!隠し撮りだYO!

ばえばえ神のツルちゃんとツルカメ写真ZE!なんか顔が困っているような気がするのは気のせいだYO!


コタさんもきてたNE!こうやってティア内で会えることに感謝だZE‼
そして恒例の、「イイね!体操」そしてしぐさを合わせるジュレイチ体操」

その後はフリーでの交流会なんだYO!!!
いつものおとルム面々や

主催がひとり、No.1モデルことエルち、よくプレイべであう方々YO!!

今回とれとれガールを受賞されたお二人とも撮ってたZE!!

またおとルム面々wあとげんぶさんTO!!

遠目に「変態」の言葉にひかれて混ざってきましたYO!

ヤバい、変態の隣だった

もはや運命ですNE!

シンちゃんchでの配信も楽しかったNE!

www.youtube.com

まぁいつものことですが、楽しいイベントでしたね!次は11月!!

あ、主催お二人もブログされてるので、紹介しときますね!!

eru-fish-finder.hatenablog.com

こちらはNo.1モデルエルちのブログです!

なんか、記事に書いてもらったのでありがたいことですw

otooto0808.hatenadiary.com

こちらはプレイべルムを運営しているおとちゃんのブログ!

惜しくもとれとれボーイ2位でしたので、次回こそ頑張ろうと思います!

下からでしたけども!!!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング