職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🐢🐢ブロガー交流会🐢🐢

みなさんこんにちは! 今回は、ブログ始めてまだ2ヶ月ちょいではありますが、レムちゃんからお誘い頂いたので「ブロガー交流会」なるものに参戦してまいりました!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

お、お主なんぞが行って大丈夫じゃったのか!?

浮いてる気もするけど、俺はまぁいつも通りだったよ🤣

写っとらんやないかい😂

あっ・・・w

集合して始まるまでの間は、交流タイム!ということだったんですが、とりあえず踊っときました! 踊ってたらみやまりちゃんも隣で踊りだしました🤣GJ!!

主催のレムちゃんが、PT決めのために並んでくださーいっていうことで看板前に並びました!
ぎんちゃは安定でした!
そして、決まったPTメンバーはこちら

ルーテさん、てぃもさん、ゆりかさん!ハーレムでした😍😍

結果はまぁ一位なんぞとれませんっww

しかも、落ちる落ちるっ🤣🤣
その中でもコレはいけた!と思った回でも2位止まりでした !!いやぁ~海って気持ちいいですよねぇ~~!ねぇ~~!!(圧)

合間、合間で交流を図りました!

フレ、知り合いもいましたが、知ってはいてもお名前とブログを知ってるだけで実際にお会いする方が多数! 交流出来なかった方もいたので、機会があればまた。。。こんな目立ちたがりでよければねっ!

楽しめたようじゃの~えがったえがった! 主催してくれたレムちゃん!変態に代わってワシがお礼を申し上げるぞ!ぶちゅーーーーー!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング