職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

💙💜新色ドレア集会2022💛💚

やぁみなさん、今夜もプレイベに潜入しましたよ… え?どんなプレイベに来たかって??そりゃもうアレですよアレ新色ドレア集会2022!ですよ!

どんなプレイベだったのぉ??

それはね…最近アストルティアに登場した新色を使ったドレアの集会なんだZE

新色ってどれが新色なの??

この10色だZE

🐢はどこに新色が使ってあるんだ………?

頭皮直

頭皮直に付けたこの、うすあい三つ編みだZE!

お、おう

即席のワンポイントだったんで、インパクトが薄かったかなぁ~と反省しております。じゃあ、お写真撮ってもらったやつあげてくZE!

最初は安定のフリル隊一味だZE! 今日もフリル隊首領のレイちゃんの腹筋は初撃崩壊!

お次は可愛いドワ子と!やっぱりドワ子はええなぁぁぁ~!

ふ…のことねっ!

くらげドレスもいいぞ!使い方と着る人によるけどなぁぁ!!

神々しいやろ…もうこのためにあったのではないかと思わせるこの仕上がりっ!キラッキラ✨してるやろぅ~🤣🤣ニャンセブンクーリオ三人衆と!

可愛いし、かっこいいわ!誰かさんとは大違いね!

最後は集合写真!短い時間での参加でしたが、お写真撮ってくださったみんな!ありがとなっ! それと、主催のゆゅさん、スタッフの皆様!おつ🐢さまでした!またどこかでお会いしましょう!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング