職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🎆🧨ワッショイ茶屋祭り2022✨🎉

みなさんおふぁこんばんちわ!
今回はプレイべルームであるわれらがおとルーム主催の「ワッショイ茶屋祭り2022」に行ってまいりましたので、ご紹介です!

ワ~イ!楽しみにしてたんだぁぁ~!
私は行ってませんけどね!!

お、おう…すまんかった!おぬしを出す間もないくらい盛りだくさん楽しいイベントだったのだよ…許してくれ!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

そういえば、いつもプレイべ配信してくれるシンちゃんも来ておったな~

いつもこうやって配信してくれてプレイべ運営側としてはうれしい限りですね!
あ、ちなみに本日8月21日22時からの第25回魅惑のゴシックフリル集会にも来てくれるみたいですよ!みなさん!来てくださいね!!(告知っ!)

hiroba.dqx.jp

急に告知ぶっこんだね🤣🤣

ふ…これでもスタッフですから!!
そ、それじゃあ茶屋祭りのレポいきますよっww

最初に参加したのは、こちら👆
せっかくなので、俺ももぐらドレア作っていきました🤭

プクになると、可愛いんじゃがのぅ~~残念じゃ🤷‍♂️

ほんと、残念じゃわい…🤷‍♂️🤷‍♂️

せやろ??

出た!!😂😂️

おとちゃんにも、いつも「そのままでいれば?」って言われてます👍👍
イベレポしないとwwwここは二人一組!一緒に回ってる人いなかったので、偶然後ろに並んだルウシェナさんと!
tたくさんいいね!できたので、景品いただいちゃいました!

エイナさん、ゆうさんところでダイス振って指定の数字が出ればOK!
結果は………全敗でしたぁぁぁ😂

あ、もどった~~~!プクのままでよかったのに…(ボソッ)

おいそこっ!聞こえてるぞ🤯

😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑

はぁっ??な、なななななにも言ってなななななないししぃぃぃぃいい!!

まぁいいわ。全敗だったけど、鬼ヒヅキさんからまた景品もらっちゃいました!!

して、その次はどのエリアに行ったんじゃ?️

そう、次はですねぇ~👇

そんなバナナビーチフラッグ!白チャが飛び交ってて、説明が入ってこなかったw

ちゃんと聞いとけよな!まぁそれだけ人気イベで人がたくさんいたということだね!

え?階段でなにしてんの??

え?待ってる間にお尻振ってたんですけども?

それだから説明が入ってこねぇんだよ!

お、おう、返す言葉がございません。
ゲームとしてはゴールはちゃんとできました🏖️🏖️またまたまた景品もいただいちゃいました!ふとっぱら🙆‍♂️!

景品だらけじゃな!
というか、盛りだくさんすぎじゃな🤣️

おっと、次の話に行く前にフライヤーがでてしもうたな🤣

うむw次はイケてるおさかなさんたちのフレームだったよ!

美男美女に挟まれて緊張しましたね!!

またドレア変わってんじゃん!!

この祭りの日のために準備していた、お祭りドレア🧚🤹‍♀️(艶)です!( ー`дー´)キリッ

お、おう・・・返す言葉がないわ。
気を取り直して、次のエリア説明しろや!

は、はい・・・つ、つぎはこちら👆
エルフたちのティータイム🍩☕🫖!

三人一組で渡された料理🍔🥙🥗を5回連続で食べて、会心が出るか!?でないか!?みたいなゲームでした!

ほう…結果はどうじゃったんじゃ?️

ふ……これは、スタッフしてたキラリンも驚いていたが、なんと!会心が!なんと!
2回もでましたぁ~!🤩(ゴチ風)

まさかの……

ええ…まさかの…自分でもびびったわ🤣

やってしもうたの…わかったわ、ほかにはどうだったんじゃ?️

他にもいくつかあったんだが、諸事情あって全部は回り切れなかったんだ…紹介だけしておきます。

全部は回れないくらい楽しくてわちゃわちゃしてしまいました🤣
あとは合間でフレ、知り合いに会ったのでパシャ📷をしてもらいました!

盛りだくさん過ぎて長文になってしまいました!
主催したおとルムの皆さん!本当におつ🐢さまでした!!楽しかったです!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング