職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👗💝💋第27回魅惑のゴシックフリル集会💋💝👗~第一部~

これより、第27回魅惑のゴシックフリル集会👗の開催を宣言するのじゃ!!

ぽすじいちゃーーーーーーーん!!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

まぁそんなわけで、毎月恒例の魅惑のゴシックフリル集会も第27回です!

今回は、先日作成した新作👗を引っ提げてまいりました!

ドレア紹介をするのは苦手なので、とりあえずイベレポします😂😂

会場入り口では、ブッチちゃんが案内係してくれてました!

ありがとう!

開始前はいつも面白いこと考えるのですが、今回は石碑🏛に埋め込まれました!!

最近はよく配信で遊びに来てくれるシンちゃんもいたので開始前のパシャ📷

レイちゃんも言ってたような気がするが、今回は初見🔰の方が多かったように感じましたね。

初見の方には私の恰好が刺激的😨すぎるので、控えめに声掛けした方がいい気がしてます!!

でも安心してください!普通の変態ですよ!!(それじゃダメ)

 

ここからはフリータイムのパシャパシャ📷

いつもながら大盛況です!

何人かに言われました


その恰好、寒くないですか?

安心してください。首元が暖かいので大丈夫です!
血流暖めて頑張ります!

2回目の集合写真!

っと、ぽすじいちゃん!!石碑の裏wwww

そして来ました、アフターの目玉!職質タイム!!

ただ、この日はごうたろう署長が体調がすぐれないということで、レイネシア支部「ちょっとだけよ~😘職質」でした!

また、別でまとめたいと思います!

アフターも最後まで盛況でしたね!

 

 

職質時にごうたろう署長からも指摘がありましたように、11月半ばまで国家試験の勉強でイン率及びブログ更新率が減となります!というかもうなってます!

アプデも来ましたが、全てを網羅できるほどイン時間取れない可能性もあるので、ゆっくり楽しもうと思います。

あと、歯を抜いたところがじわりじわりと痛みます…

でわまた、職質ブログかハウジング探訪ブログにて!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング