職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👮‍♀️👮‍♀️ワッショイ茶屋祭り2022🐢🐢外伝 ~ワッショイ職質祭り~

ワッショイ茶屋祭り2022の名残を感じつつマイタウンに帰ってきたんです。すると、ゴシックフリル隊のルムチャでこう来るわけです。

ほんとは寝るつもりだったんです。本当なんです!!でも!職質が私を呼んでいたんです!
そう、そうして、私はお団子茶屋へ舞い戻ったのであった…

その恰好は……

は、はい

手配書の方に似てらっしゃいますが…

そ、それは…私ですね!間違いありません!

なるほど…それでは、任意聴取🪄をしてもよろしいですか?

望むところです!!

まず、パンツ🩲🩲だけになっているのはなぜですか?

なぜパンツだけなのか………
答えは簡単です。
そこにパンツがあるからです!

理解できる方の方が少ないと自負しております。

あなた、度々職務質問をされていますが、改善はされましたか?

日々、精進させていただいております。

精進は別の方向でお願いします……

え?間違ってますか!?

まず、おズボン履こう

まずは、やはり恰好からですね…

ふ…

ふ…じゃないんですよ

うおいいいいいいいいい🤣🤣!!コタさあぁぁぁあぁぁああん!!

職質に忙しくて見てなかったけど、おはらい入ってるじゃないですかぁぁぁ🤣🤣🤣

GJ👍👍👍👍👍

この格好じゃないと認知されないんです!普通じゃん!って言われるんです!!

ホントカナ~~?

少し盛りましたすいませんでした

ひとまず今回はそのままご帰宅で大丈夫ですが!

は、はい

その恰好は改める様にしてくださいね

後ろ向きに検討させていただきます

はい…
では、帰って大丈夫ですよ

ありがとうございましたぁぁぁぁ!

まさか、ここで職質が見るなんて…w

よくここまでいれたね…w

レイちゃんだけじゃ飽き足らず……

何?複数に手を出しているのか?

レイちゃんにいつも職質されてます!

だめだこりゃ

だめだこりゃ

なぜ、職質されるのか……
そう、それはそこに職質があるからだ!!(意味不明)

深くない

浅い!浅すぎる!!だが、それでこそ私だ!

つきすすめ!

 

そして誰もいなくなった


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング