職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👗💋💖第25回魅惑のゴシックフリル集会👗💋💖~第一部~

やぁみんな!今回は無事2周年を迎えた、魅惑のゴシックフリル集会を紹介するよ!
何を隠そう、わたくしゴシックフリル隊所属職質マン👨‍✈️🏃‍♂️ですからね!一応、今回もスタッフとして参加させていただきましたよ🏃‍♂️!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

開始前から沢山の方が来られてました!楽しみにしていただいているようでなによりです🤩!

今回はジュレットの町・酒場前🍸での開催でした。私は、道中の案内役としてジュレットのルーラポイント前で待機!
ルーラ到着後、この格好で居られるとビビるかもしれませんが、ご了承ください!!
おや?あそこに見えるのは、まさか………👨‍✈️👨‍✈️

ただいま捜査中!🕶ただいま捜査中!👨‍✈️

ヤバい!集会開始前からすでに👨‍✈️監視が始まっているとは!!
このまま集会が始まる2分前まで膠着状態が続きました🕶

もう25回、2周年㊗ということでいつもより来られた方が多かったように思います!
初見の方も、久々の方も居られたようで、こうやって交流が広がるのはいいですねぇ~💞💞

お、おぬし……その格好🩲で行ったのか……

え、ええ。おかしくないでしょ?(圧🕶)

お、おう……

フリータイム開始!良い天気🌞🥵だったし、沢山の方と交流できた!

ラクシュミーさんはいつも鎧系ゴシックフリルでかっこいい!今回は、チアヒさんが来れないというので写真を多めに撮るようにされてたみたいです!やさすぃ~!
全体的に新課金装備のくらげドレスを使ったゴシフリくらげ🐬が多かったように見えましたね!

黒🖤!赤💗!マゼンタ💕!白🤍!どんな色でも組み合わせ次第で可愛く💕作れるので、やっぱりゴシフリ👗👗は良いですねぇ~
え??着る人にもよるって??ふ……ナニモキコエマセン!ナニモキコエマセン🙉🙉!

2回目集合写真!
あ、そうだ。今回もシンちゃんch🎞🎥で配信してくださいました!ありがとう!!

www.youtube.com

配信のコメント欄でも、「今日は職質あるかな?」とか「今日は署長が来てるからあるでしょ!」みたいな声🔊があったとか、なかったとか…🤣🤣

アフターで周回してると、つい先日🐰くつろぎうさみみカフェ🐰で店員をされていたヒデベータさんが来てらっしゃいました!まさかの偶然っ🤣お互いに「おや」から始まりましたw
あと、久々にパスちゃも来てくれてお写真📷パシャ!一緒に撮れてよかったぞ!😉

最後は恒例のだぁぁぁぁぁぁ!で締めました👍!
沢山のご来場をいただき、ありがとうございました!
そこ!そんな格好してるのに真面目!とか言わない!ハッ!失礼しました変態🕶🕶です。
職質のくだりをバッサリ割愛🤣したので、また次の記事で……😂


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング