職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👗💋💖第25回魅惑のゴシックフリル集会👗💋💖~第二部~

去る8月21日(日)…とあるジュレットの町で第25回を迎えた魅惑のゴシックフリル集会なるものが開催されたのである。

そして、そこには毎度おなじみアストルティア警察ごうたろう署長の姿が!!

集会の開始前からイベント警備に余念がありません!

ただいま捜査中!ただいま捜査中!

無事、2回目の集合写真を撮り終えた私は気を抜いていた…


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

集合写真②

今日もアストルティア警察警備網をなんとかしのいだかなぁ~~!
いや🤣全然逃げ切れてませーん!

そしてその時は来た!🕚

変態な恰好はご迷惑になるのでご遠慮ください!🔊

(そりゃお前もやがな🤣)

ちょっと、そこのあなた…

ハッ!!(ヤバイ😨!)

職務質問ですが👨‍✈️お時間よろしいですか?

は、はひ!

通報が入ってます

お巡りさん!!私です!

まぁ、こちらへ…

通報と聞いて駆け付けました!

りなさい

どうぞってください

は、はい

アストルティア警察・レンダーシア署所属、ミネルバ巡査
現着
今日は同僚のエイミーが非番で来れないので

今日、なんで呼ばれたか…分かりますか?

え、え、え、な、なんでしょうか?
あれですかね?ちょっと集会中に離席したのがバレましたか?

まぁ、いつもの事なんですけど、ちょっと服装が派手だとクレームが署のほうにきてるんですよ

変態なのに洗濯もの干してたのよ

は、派手ですかね?

もう🐢さん、またなにかやったの?

まぁ我々も仕事なんでね、今日もいくつか質問をさせていただきます

はい、なんでも答えさせていただきます

あなた、その服本当に自分のものなのかね?

自前です!

あなた最近、PCを買い換えましたね?

な、なぜそんなことを知っているんだ!!

情報お早い

いや、Twitter見かけただけですが…

娘さんのじゃ無いだろうな!?

安心してください、今はもう一人一台の時代です…

お、おう…

私が情報を流しました

ゲーミングPCですか?それとも仕事用?

いいえ、PCではゲームしないので、普段使いですね

なるほど

変なのを見るためですか?

それは愚問ですね!

では、ドラクエ10は何でプレイしているのですか?

ドラクエ10PS5でプレイしています

PS5!!良く買えましたね!!

運よくSonyの初期頃の抽選で当たりました!

その破廉恥な格好高画質で見ているのか!

破廉恥だからいいんじゃないですか!

転売しなかったんですね

転売なんかしねーわ!

してたら犯罪だったんですが…

開き直ってやがる・・・この男!

ちなみにブログはPCで書いてますよね?

無論、そうです

なるほど

安心なさい > ザクス

・・・・・・

娘さんたちがかわいそう…こんなパパ

PS5の前は何でドラクエやってたんですか?

ドラクエプレイ遍歴をご所望のようなので、まとめましょう
WiiWiiUPS4→PS5ですね

あ、言い忘れてましたが一瞬2垢にしたときはPCswitchも使いました!

あなた初期からこんな頭おかしいことをしてるんですか!?

仕事ではPCを使っているようですが、ドラクエコンシューマなんですね

ゲームはゲーム機で…これがぽりすぃです

ノートを濡らそう

ちょっと、シャワーの時は脱いでください!常識ですよ

却下!

とりあえず今日はこれくらいで…

ボンッ💥💨

しょ、しょちょおおおおおおおおおおおお!

動じない署長

またTwitter等で捜査しておきます

あなた何回捕まれば懲りるのか……

お時間ありがとうございました!

捜査協力ありがとうございました!

最後に集合写真で大団円!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング